「Samp」-月額制新商品お試しサービス-が本日から事前登録がスタート
月額制で何度でも気になる新商品をお試し可能
Sampを運営するJP-passionate株式会社は3月1日、以下のURLのWebサイトにおいて、本サービスの事前登録者募集を開始致します。
https://www.sampinc.jp
https://www.sampinc.jp
近年、競争の激化に伴い市場には新商品が溢れています。市場にはあらゆるニーズを満たすための商品が増え続ける一方で、消費者は自分に合う商品を見極めることが困難になっています。
また、メーカー各社も新商品やお勧めの商品を消費者に手に取ってもらうことが困難になっている現状があります。
このため、当社では「購入前に自分に合った新商品を探したい」消費者と「自慢の新商品を先ず手にとってもらいたい」メーカーを繋ぐためのプラットフォーム「Samp」を運営します。
Samp利用者は気になった新商品を購入前に普段の生活の中で使用することで、その商品が自分に合っているのか試すことができます。メーカーもターゲットユーザーに先ず使ってもらえることで、自社の製品の良さを体感してもらうことが可能です。
JP-passionate株式会社(代表取締役:小守谷直毅)は、自分に合った商品をなかなか見つけられない方たち向けの新商品お試しサービス「Samp(サンプ)」を、2019年5月下旬にリリースいたします。また、それに先立って本日3月1日(金)より、事前登録サイト(URL : https://www.sampinc.jp)の公開と事前登録の受付を開始します。
■Sampの概要
Sampは自分ぴったりの商品を探すもう一つの方法として、利用者と新しい商品との出会いを応援します。
自分が気になったメーカー自慢の新商品を選択すれば、普段の生活をしながらお試しすることができます。
これにより、新商品が今まで買ってみないと自分に合うかわからなかった悩みを解消することが可能です。
本サービスを利用することで、ユーザーは不要な買い物を減らせる上、お試しして気に入った商品については割引価格で購入することができます。
“Sampの生まれた背景”
「履いてみたいけどどれが良いのかわからなくて・・・」、と言う友人の前にはたくさんの新作ランニングシューズが。
Sampを実現しようと思った背景には、どの商品でも見られるこうしたシーンがありました。
色々な新商品を見て、買って、使って、その人にあったものと出会うためには時間とお金がかかります。
一方で、世の中にはどんどん新商品が溢れてきます。だから、時間とお金をかけずに、シンプルに新しい商品にたくさん出会うサービスがあると良いと考えました。
これまでの生活では気になるだけで終わっていた新商品をお試しで使ってみることで、はじめて本当に自分に合った商品と出会える。そういった商品こそ購入し、手元に置いて、長く楽しんでもらえたら素晴らしいと考えています。
<会社概要>
社名: JP-passionate株式会社
代表者: 代表取締役社長 小守谷 直毅
設立年月:2019年1月
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像