世界のセレブも愛した“日本を代表するシャンプー” サンナホル 創業33年目の令和元年に初の公式オンラインショップをオープン
1本で<洗う>から<潤す>までを叶える、天然成分のナチュラルトリートメントシャンプーが、ご自宅で購入できるように。
美と気品、そして健康をテーマに天然素材を主としたハイグレードな商品を研究・開発する、株式会社 サンナホル(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:井戸 善範、以下サンナホル)は、新元号となる5月1日に、公式オンラインショップ(ECサイト)をオープンしました。
リアル店舗での販売及び小売店への卸販売を中心として行ってきた同社、メーカー公式のオンラインショップは初。このことによって近隣に販売店舗がないお客様も、手軽に商品が購入できるようになりました。
リアル店舗での販売及び小売店への卸販売を中心として行ってきた同社、メーカー公式のオンラインショップは初。このことによって近隣に販売店舗がないお客様も、手軽に商品が購入できるようになりました。
■33年前のブランド創設より、1本13,000円。支持され続けた“超高級シャンプー”
サンナホルのスキャルプトリートメントシャンプーは、1986年「人にも自然にも優しいシャンプーを作りたい」という生産者の情熱から生まれました。
当時はまだシャンプーにも石油系の合成洗剤が多用されていた時代。
サンナホルは合成洗剤を一切使わず、上質な植物性オイルやハーブなどの天然素材のみを主成分にする姿勢を貫き、それまでにない全く新しいタイプの高級自然派シャンプーとして産声を上げました。
以来33年間、サンナホルのシャンプーは、その優れた美髪効果が評判を呼び、男女問わず幅広い年代の皆様に愛され続けています。
■サンナホル スキャルプトリートメントシャンプーとは
1本でシャンプー・トリートメント・リンスの3つの役割を果たすサンナホルのシャンプーは、いわゆる「リンスinシャンプー」ではなく、頭皮の汚れを浮き上がらせ落としながら毛髪に潤いを与える「スキャルプトリートメントシャンプー」。17種のハーブとホホバオイルを成分としていながら、独自のテクノロジーにより天然成分の美容商品にありがちな「泡立ち不足」や「潤いの物足りなさ」を感じさせないシャンプーです。
洗い方も普通のシャンプーと異なるユニークなもの。<1本で汚れを落として潤いを与えるシャンプー>の実感を最大限に引き出すシャンプーの使用方法は下記の通りです。
サンナホル スキャルプトリートメントシャンプー 3つの特徴
①免疫力を高めるエチナシ葉エキスなど厳選した17種類の天然素材を惜しみなく使用
②毛穴の汚れを浮かし、他の天然成分の浸透を助ける上質なホホバオイルをたっぷり配合
③体と環境に優しい天然由来のアミノ酸系界面活性剤のみを使用、シリコンは不使用
■公式オンラインショップ(ECサイト)について
オープン日 2019年5月1日
ECサイト:https://www.sunnahoru.jp
ブランドサイト:http://www.sunnahoru.co.jp
■株式会社サンナホル
本社 : 〒180-0006 東京都 武蔵野市 中町 1-6-5 YNビルみたか 6F
HP: http://www.sunnahoru.co.jp
代表: 代表取締役社長 井戸 善範
設立 : 1986年9月
資本金: 10,000,000円
事業内容: ヘアケア・スキンケア・美容商品の開発、販売
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社サンナホル 広報担当 press@sunnahoru.jp
小川 類 高橋 憲一
Tel: 0422-53-0888 FAX:0422-55-7644
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像