アイウェアブランド「BLANC」が、伊勢丹新宿店メンズ館にて、ポップアップイベントを開催。限定モデルも登場!

株式会社BLANC



2012 年にスタートした日本発のアイウェアブランド「BLANC<ブラン>」は、2018 年に引き続き、2回目となるポップアップイベントを、2019年5月29日(水)より、伊勢丹メンズ館2階=メンズクリエーターズ ポップアップスペースにて開催いたします。

ンズ館のリニューアルを受けて昨年よりも約3倍のスペースを確保し、2019年春夏コレクションのフルラインナップに加え、同イベントのための限定アイテムを展開いたします。
2019年春夏コレクションは、デザイナーが90年代のイギリスのミュージシャン、70年代のギークなどからインスピレーションを受け、当時のスタイルを独自の解釈で再構築し、コンテンポラリーなファッションに合わせアイウェアに仕上げています。ファッション業界出身のデザイナーならではの感性で、シーズンごとのファッショントレンドの流れを捉え、さりげなくアイウェアのデザインに反映させています。



BLANC <ブラン> ポップアップイベントat 伊勢丹メンズ館2階=メンズクリエーターズ ポップアップスペース

 

期間:2019年月29日(水) - 6月4日(火)

会場:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1
伊勢丹新宿本店 メンズ館2階 メンズクリエーターズ
電話番号:03-3352-1111



 




今回のポップアップでは、ガラス製のフラットレンズを使用した限定アイテムを展開。ガラス製のフラットレンズはプラスチック製のフラットレンズに比べ、よりクリアな視界が得られ、一味違う高級感ある反射がある特徴となっています。ガラス製レンズは、経年変化により歪みが生じにくく、傷つきにくいため、より永続的にその高級感をお楽みいただくことができます。このガラス製のフラットレンズは、同ポップアップのみでの展開となり、ファッションコンシャスでより上質なものを求められる方にオススメなスペシャルアイテムとなっております。



 




BLANC <ブラン>

 

デザイナー渡辺利幸が、国内外のデザイナーズブランドを取り扱うセレクトショップのバイヤーを経て、2012 年にスタート。福井県鯖江市の熟練した職人により製作され、左テンプル先の ”Sign”( 色替え ) を目印に、細やかな技術に裏打ちされたストレスの少ないフィット感と、コンテンポラリーな感覚を兼ね備えたアイウェアを展開。
長年関わってきたファッションの感覚と、故郷である福井・鯖江市の技術を掛け合わせ、実用性とファッション性を兼ね備えたアイウェアを考案。独自の視点は、国内外から高い評価を得ている。
プロダクトとしての美しさを追求するとともに、顔との相性だけではなく、 全身とのバランスでスタイルを表現できるような「ファッションアイテムとしての空気感」を大切にしている。

 

Website : www.blanc-products.com
Instagram : @blanc_official  www.instagram.com/blanc_official/

#_blanc_  www.instagram.com/explore/tags/_blanc_/



 

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会社概要

株式会社BLANC

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URL
http://www.blanc-products.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-52-5 原宿ニュースカイハイツアネックス602
電話番号
03-6721-0390
代表者名
渡辺 利幸
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2014年03月