健康ブランド「食べるをかえる からだシフト」公式インスタグラムで、SHIHO’s specialイベントキャンペーン開催!
■SHIHO’s specialイベント キャンペーン
1. 応募期間
2019年7月12日〜2019年8月6日23:59
2. プレゼント内容
SHIHO's Specialイベント参加権
・東京会場(六本木ヒルズカフェ)9月20日(金)開催『10組20名様』
・大阪会場(グランフロント大阪ナレッジプラザ)9月28日(土)開催『10組20名様』
3. 応募方法
① インスタグラム公式アカウント「@karadashift.jp」をフォロー。
② 「SHIHO's Specialイベントキャンペーン Supported by からだシフト」投稿にいいねをつける。
③ からだシフトの商品で試してみたい商品のコメントをつける。
④ ③と合わせて参加したいイベント会場「#からだシフト東京会場」「#からだシフト大阪会場」
どちらかのハッシュタグをつけコメントする。
からだシフトインスタグラム公式アカウント: https://www.instagram.com/karadashift.jp/
SHIHO’s specialイベント “SHIHO’s YOGA レッスン&トークショー”
SHIHO's YOGA レッスン:SHIHO本人によるヨガレッスン
SHIHO'sトークショー :からだシフトを利用した美味しくキレイに効く食事についてのSHIHO特別トークショー
SHIHO プロフィール
名前:SHIHO(しほ)
サイズ:T173cm
生年月日:1976年6月6日
<経歴>
1994年デビュー。ファッションモデルとして多数の雑誌で活躍し、高い人気を得る。現在ファッション誌「Marisol」のレギュラーモデルを務める。2008年~2010年NHK総合「トップランナー」レギュラー司会などのテレビ番組、CM、広告、ラジオ、プロデュース業など幅広く活動。ヨガ本や写真集も発売し、ヨガに関しては講師として「YOGA JAPAN 2017 TRYOUT at 日本武道館」などのイベントにも出演する。
健康ブランド『食べるをかえる からだシフト』
国が食事改善による健康寿命の延伸を提唱している中、生活習慣病に対しては“治療”から“予防”へシフトし、健康は自身で管理する時代に変わりつつあります。そこで、当社は食を通じた社会貢献を念頭に、健康をテーマとしたマスターブランド「からだシフト」を2017年9月に立ち上げました。
“おいしさ”、“バラエティ感”、“簡便性”、“継続性”を主軸に考え、心もからだもよろこぶバランスの良い食生活支援をブランドコンセプトとしています。「健康食品」=「おいしくない」というイメージを払拭し、「おいしさ」=「続けられる」を前提に、現代人に必要とされる健康テーマでシリーズ化を図り、当社がもつフルカテゴリーの機能を活かし、“カテゴリー”や“温度帯”の枠を超えたバラエティ豊かな商品を取り揃えてまいります。そして、この幅広い商品ラインナップで生活者が抱える個々の健康課題に対応できればと考えており、エリアや小売業態を問わず、いつでも・どこでもお買い求めいただける健康ブランドを目指してまいります。
からだシフト公式サイト https://karadashift.jp/
三菱食品株式会社
代表取締役:森山 透
所在地 :東京都大田区平和島6丁目1番1号
設立 :1925年3月13日
資本金 :106億30百万円
事業内容 :・国内外の加工食品、低温食品、酒類及び菓子の卸売事業
・物流事業及びその他サービス等の事業活動
コーポレートサイト:https://www.mitsubishi-shokuhin.com/index.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像