プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社佐藤宏尚建築デザイン事務所
会社概要

「HITOE 短財布 2」が、財布のクラウドファンディング国内最高額を達成 。「HITOE 長財布 2」、「HITOE 短財布 2 特別仕様」の発表。

SYRINX「HITOE 短財布 2」が、2,315万円を集め、財布のクラウドファンディング国内最高額を達成。さらに2019年10月より4商品を予約販売開始。

株式会社佐藤宏尚建築デザイン事務所

株式会社佐藤宏尚建築デザイン事務所(本社:東京都港区、代表取締役:佐藤宏尚)がMakuakeでクラウドファンディング を実施したプロジェクト、SYRINX「HITOE 短財布 2」が、支援金額23,157,200円を集め、財布のクラウドファンディング国内最高額を達成。
また、新作「HITOE 長財布2」と「HITOE 短財布 2」の特別仕様3バージョンを10月からクラウドファンディング で予約販売開始します。

▼HITOE短財布2
前モデルに寄せられた多くの声を活かし、気になった点を徹底的に改良。薄いだけでなく、紙幣やコインをスピーディーに使える財布として生まれ変りました。紙幣は折り目をつけずに使用可能。
ヒップポケットに入る財布の決定版です。
製品URL: https://syrinx.audio/products/hitoe-short-wallet-2
プロジェクトURL: https://www.makuake.com/project/hitoe_shortwallet2



▼単(ひとえ)構造
「単(ひとえ)構造」(特許庁意匠登録済)により、カードとコインを重ねず、横に分散し、従来の財布より圧倒的に薄い財布です。紙幣10枚、コイン15枚、カード8枚。こんなにたくさん収納しても、財布の厚さはたったの15mm。圧倒的な薄さです。

 


この「HITOE 短財布2」の特別仕様3バージョンを10月から予約販売開始します。

公式サイトで事前登録いただいた方には、詳しい情報のアップデート、ならびに大変お得な限定情報を事前に告知をさせていただきます。

・HITOE 短財布 2 Business
ビジネスパーソン向けの落ち着いた限定カラー4色。表面は落ち着いた風合いのオイルヌバックです。
製品URL: https://syrinx.audio/products/hitoe-short-wallet-2-business



・HITOE 短財布 2 Natura
「Natura」とは、自然(Nature)を意味するイタリア語です。革の表面を白くワックスがけし、さらにドラムに入れて、シボ感を出した革を使用しました。
製品URL: https://syrinx.audio/products/hitoe-short-wallet-2-natura



・HITOE 短財布 2 Velluto
「Velluto」とは、ヴェルヴェット、ビロードを意味するイタリア語です。銀面(表面)をバフィングし、短く起毛させたオイルヌバックを使用しました。
製品URL: https://syrinx.audio/products/hitoe-short-wallet-2-velluto



▼HITOE 長財布 2
前作「HITOE 長財布」は、クラウドファンディング の当時の国内最高額(21,097,260円)を達成し、現在も「薄い財布」として、好評を博しています。
その長財布が、「HITOE 長財布 2」として今回バージョンアップ。カードポケットが2箇所に増え、「より薄く、スマートに」使えるようになりました。
収納量と薄さ、どちらも妥協しない、唯一無二の財布として生まれ変わります。
製品URL: https://syrinx.audio/products/hitoe-long-wallet-2

 

 

 



紙幣20枚、コイン15枚、カード16枚。こんなにたくさん収納しても、財布の厚さはたったの15mmです。



この「HITOE 長財布 2」の予約販売をクラウドファンディングで10月より開始する予定です。
公式サイトで事前登録いただいた方には、詳しい情報のアップデート、ならびに大変お得な限定情報を事前に告知をさせていただきます。

SYRINXについて

建築家・佐藤宏尚が、自らが 設計した空間に設置するスピーカーを創ったことか らすべては始まります 。
柔らかな革のボディが特徴のスピーカー は、その澄み渡るクリアな音が評判を呼び 、それに応えるために、オーディオブランドSYRINXは誕生しました。
音質のために探し出した「柔らかく重たい革」は、エイジングによる色艶が見事なまでに美しく、イタリアでも希少なヴァケッタレザーでした。しかし、革をスピーカーに使用すると端材が大量に発生します。この上質な革を有効利用するために始まったのが 、プロダクトの開発です 。
そして、「革×新」をキーワードに、素材の特性を活かした新たなコンセプトの製品を次々と発表 。
海外で著名な「iF Design Award(独)」、「IDEA(米)」、「A' Design Award(伊)」を受賞するなど、国内外で高く評価されています。

佐藤 宏尚 のプロフィール
1972 兵庫県加古川市生まれ
1996 東京大学工学部建築学科卒業
1998 東京大学大学院修士課程修了
1998 プランテック総合計画事務所入社
2001 佐藤宏尚建築デザイン事務所設立
2014 慶應義塾大学大学院 非常勤講師
2016 東京大学・東京大学大学院 特別講師
2016 SYRINX 設立

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://syrinx.audio
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社佐藤宏尚建築デザイン事務所

1フォロワー

RSS
URL
https://synapse.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区三田4-13-18 三田ヒルズ201
電話番号
03-5443-0595
代表者名
佐藤宏尚
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2002年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード