イ・ボミ選手着用ウェア『WAAC』のご案内
PRESS RELEASE
報道関係者各位
イ・ボミ選手着用ウェア『WAAC(ワック)』がタキヒヨー(株)と
アパレルライセンス契約を締決
ゴルフウェア「ZOY」を展開するタキヒヨー(株)が、韓国コーロンインダストリーFnCの展開するゴルフウェア『WAAC』とアパレルライセンス契約を締結致しました。
今回の契約の要因として、ワックが国内ゴルフウェアブランドでは見られなかったブランドヒストリーや魅力的なキャラクターの登用など、差別化されたマーケティングに大きな魅力を感じ締結に至りました。
個性豊かな独自のデザインを優れた機能素材で展開し、多くのゴルファーから支持され、2020年からは日本でも絶大な人気を誇るイ・ボミ選手が、ワックのブランドアイデンティティである「勝利のための逆発想的思想」に共感を持ちウェア契約を結びました。
2020年3月28日新宿小田急ハルク、4月23日神戸大丸にワックブランドとして本格出店し、2021年には百貨店、直営店など、オフラインの売り場を10店舗へ拡大していく計画にしています。
お問い合わせ タキヒヨー株式会社 プレス野口恵美 megumi.noguchi@takihyo.co.jp
TEL: 03-6450-6345
報道関係者各位
イ・ボミ選手着用ウェア『WAAC(ワック)』がタキヒヨー(株)と
アパレルライセンス契約を締決
ゴルフウェア「ZOY」を展開するタキヒヨー(株)が、韓国コーロンインダストリーFnCの展開するゴルフウェア『WAAC』とアパレルライセンス契約を締結致しました。
今回の契約の要因として、ワックが国内ゴルフウェアブランドでは見られなかったブランドヒストリーや魅力的なキャラクターの登用など、差別化されたマーケティングに大きな魅力を感じ締結に至りました。
個性豊かな独自のデザインを優れた機能素材で展開し、多くのゴルファーから支持され、2020年からは日本でも絶大な人気を誇るイ・ボミ選手が、ワックのブランドアイデンティティである「勝利のための逆発想的思想」に共感を持ちウェア契約を結びました。
2020年3月28日新宿小田急ハルク、4月23日神戸大丸にワックブランドとして本格出店し、2021年には百貨店、直営店など、オフラインの売り場を10店舗へ拡大していく計画にしています。
お問い合わせ タキヒヨー株式会社 プレス野口恵美 megumi.noguchi@takihyo.co.jp
TEL: 03-6450-6345
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像