瞬間冷凍した野菜・フルーツを素材のまま自宅にお届け 定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON」2020年3月25日(水)新発売!

~カラダや生活の悩みに合わせて全25種から最適なスムージーを提案~

株式会社Greenspoon

 “たのしい食のセルフケア文化を創る”をミッションに掲げる食品スタートアップの株式会社Greenspoon(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役CEO:田邊友則)は、日々のカラダや生活に合わせて必要な野菜とフルーツが毎月届く、定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON(グリーン スプーン)」を本日2020年3月25日(水)より発売開始します。

 

 
  • 定額制パーソナルスムージー「GREEN SPOON」の4つの特長

1:カラダの悩みと生活習慣から、自分に合ったものを選べる!

 パーソナルテストで5つのカラダの悩みと、5つの生活習慣から、不足しがちな栄養素を特定し、自分に合ったレシピを選ぶことができます。


2:全25種類のレシピは管理栄養士監修のオリジナルレシピ!
 料理家、管理栄養士監修のもと、栄養価を最大限とれるように野菜・果物の相性までこだわっています。白砂糖や人工甘味料、保存料、着色料、香料は一切使用していません。さらに、全原材料61種類中14種類がスーパーフードです。

3:瞬間冷凍した野菜、フルーツを素材のまま届けることで、栄養素がたっぷり摂れる!
 出来合いの野菜ジュースが製造過程における加熱処理で多くの栄養が⽋損してしまうことに着⽬。瞬間冷凍した野菜、フルーツを素材のまま届けることで栄養素を最⼤限摂ることができます。また、冷凍食品は保存期間も長いためフードロス削減にもつなげます。


4:定額制なので、継続がしやすい
 仕事や育児で忙しい毎日でも、定額制なので継続的に野菜とフルーツを摂ることができます。毎月のスムージーの変更、お届け予定日や次回注文のスキップなどもマイページから自由に可能です。

 
  • 商品概要
商品名 :GREEN SPOON
レシピ数:25種類
価格  :
 毎月  8個プラン/月額7,200円 (1個あたり900円)
 毎月12個プラン/月額10,500円(1個あたり875円)
 毎月20個プラン/月額16,800円(1個あたり840円)
内容量 :約200g ※レシピにより異なります
作り方 :
 STEP1 カップの中に水または牛乳・豆乳などお好きな飲み物を食材が浸る程度(約150cc~200cc)入れます。
 STEP2   カップを軽くもみほぐし、60秒ほどミキサーにかけます。
 STEP3   完成したスムージーをカップに戻しお飲みください。
 ※ホットの場合は、完成したスムージーを耐熱カップに入れ、600wのレンジで1分30秒程度温めてお飲みください。
賞味期限:製造年月日から約8カ月
保存方法:要冷凍(-18°以下)
購入方法:自社サイト(https://green-spoon.jp/) クレジットカード、Apple Pay対応
 
  • 会社概要
会社名 :株式会社Greenspoon
設立  :2019年5月30日
所在地 :東京都渋谷区恵比寿西1-33-15 代官山ビル1001
代表者 :代表取締役 田邊友則
資本金 :4,390万円(資本準備金含む)                             
事業内容:パーソナルフードサービス「GREEN SPOON」の企画・製造・販売
URL  :https://greenspoon.co.jp/
お客様からのお問合わせ窓口 : info@greenspoon.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Greenspoon

45フォロワー

RSS
URL
https://greenspoon.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区広尾5-19-9 広尾ONビル2F
電話番号
-
代表者名
田邊友則
上場
未上場
資本金
1億7499万円
設立
2019年05月