プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Kochava Inc.
会社概要

日本インタラクティブ広告協会(JIAA)へKochavaが加入

JIAAへの加入によりAPACでのKochavaの存在感が高まる

Kochava Inc.

2020年6月17日、Kochavaが日本インタラクティブ広告協会(JIAA)へ加入。APACでの存在感を高める。

2020年6月17日 –本日、モバイルおよびその他端末向けのリアルタイムなデータ・ソリューションにおいて、市場をリードするアトリビューション・プラットフォームであるKochavaは、日本インタラクティブ広告協会(JIAA)へ加入し、APACでの同社の存在感を高めることができたと発表しました。

Kochava: https://www.kochava.com/

KochavaのCSMである佐藤勇太氏は次のようにコメントしています。「JIAAのような素晴らしい組織へ加入できることを誇りに思います。」「プライバシー・ファーストのアトリビューション・プロバイダーとして、私たちは業界が主導するレギュレーションに常に準拠して日本および世界中で活動しています。」

パブリッシャー、広告代理店、その他のインタラクティブ広告事業者で構成されるJIAAは、ガイドラインの提供、調査と研究、プロモーションと普及啓発の実施を通じて、インターネット広告市場の健全な発展と社会的信頼の向上を確保するために取り組んでいます。

2017年1月、JIAAは米国を拠点とするInteractive Advertising Bureau(IAB)と提携したことで、IAB Japan(JIAA)として国際的な知識とリソースへアクセスが可能となり、IABのグローバルネットワークの一端を担っています。Kochavaもまた米国のIABのメンバーです。

About Kochava
Kochava Inc.は世界をリードするアトリビューション・プラットフォームであり、世界最大の独立したモバイルデータ・マーケットプレイスです。
ブランド・アイデンティティの確立やオーディエンスの活性化、マーケティングの計測や最適化のために、セキュアでリアルタイムなデータ・ソリューションを提供します。Kochavaの提供する統合オーディエンスプラットフォームは、データ管理とオンボーディング、設定可能なクロス・デバイス・アトリビューション、分析、エンゲージメント、業界を主導するフラウド防止機能、データ・エンリッチメントを含みます。
顧客主義のイノベーション、データの安全性向上の取り組みという企業文化と業界で最も強力なツールによって、Kochavaはデータを利用して成長し続けるトップ・ブランドに信頼されています。アイダホ州サンドポイントに本社を構え、世界中にオフィスを展開しています。詳細はKochavaのWebサイト(www.kochava.com)をご覧ください。また、SNS( Facebook・ Twitter・ LinkedIn)でもKochavaをフォローできます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
関連リンク
https://www.kochava.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Kochava Inc.

0フォロワー

RSS
URL
https://www.kochava.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-12-18 WeWork アイスバーグ4F
電話番号
-
代表者名
Charles Manning
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード