『女性のための美しさにこだわった小顔に見えるマスク』東京三軒茶屋の下着メーカー三恵から新発売!
これからはマスクにも美しさを求めます。6月10日予約受付開始!6月22日販売開始!
『小顔に見える美マスク』清潔感、品の良さ、きれいに見えるライン、フィット感にこだわった女性のためのマスク。
三恵公式オンラインショップ:https://www.brassiere-shorts.jp/item/a0222/
三恵楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/sanchya/a0222/
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■女性の美しさにこだわる美設計
(1)小顔効果
一般的な使い捨てマスクに多いプリーツ加工をなくし、立体的な設計にすることで、頬から顎にかけて、V字になるようにポイントをつくることで、マスクがしっかり顔にフィットし、シャープですっきりとした見た目を実現!着用するだけで小顔効果が実感できます。
(2)目元を美しく見せる
目元の印象を美しく見せるため、マスク上辺部にもこだわりました。。鼻から耳にかけてのラインに角度をつけることにより、気になる「目じり下がり」や「目元のたるみ」を目立たなくさせる錯覚効果を作りました。目元の印象が良くなりますので、若見え効果も期待できます!
販売価格:1000円(税抜)
Mサイズのみ
本体中央部分:約15.5cm
上辺部分約19.5cm
1枚入り
レース:綿・ナイロン・その他
内側:綿100%
日本企画中国製
・レース+綿天竺×3+不織布の5層構造
・ガーゼ用内側ポケット付き
■『小顔美マスク』開発の経緯
マスクの「無機質」な違和感を以前から気にしておりました。今回コロナ対策で、日常的にマスクをつけなければならなくなり、さらにこの無機質感が気になりストレスを感じました。コロナ当初から自分の服に合わせてハンカチなどを使って好きな柄のマスクを手作りしていました。こういったニーズが世の中に広がる中、やはり三恵として美をテーマにしたマスクを作り出したいと思いました。そして、下着製造の技術をマスクに応用できないかと考え、試作品を作ったのが製品開発のきっかけとなりました。サンプル制作を行っていく中で、課題をクリアしていきました。
- 清潔感→白さ
- 品の良さ→レース
- フェースライン→Vライン、顎頬耳のライン
- 目尻下がり目元のたるみをカバー→角度を調整
- 横顔→中央ラインをやや上向きにする
- 利便性→内側ポケット
- マスク性能 → 5重構造
- こだわりのパターンとしっかりとした縫製工程
- フェースラインで表情をつける→目元にレース
- 女性のファッションツールとして使える
これからマスクはファッション文化として根付いていくことと思います。
初回は限定1000個と少ないため、6月10日から予約販売を開始し、6月22日に販売開始となります。
こだわり抜いた大切な商品を皆様に少しでも喜んでいただけたらと願っております。
■会社紹介
インナー事業統括兼デザイナー
佐藤明子
■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com
■開発STORY『小学生とその母親が感動したファーストブラ』
https://prtimes.jp/story/detail/7bZo74iO5BK
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