プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社MAGARIMONO
会社概要

クリエイティブとテクノロジーを掛け合わせた次世代フットウェアブランドMAGARIMONO 始動

株式会社MAGARIMONO

合同会社MAGARIMONO(本社:東京世田谷区)は、新生フットウェアブランド「MAGARIMONO」の1st Footwear Collection "MAGARIMONO ORIGINALS"を発表し、6月19日より公式サイトにて販売を開始します


MAGARIMONO incおよびフットウェアブランド"MAGARIMONO"はフットウェアデザイナーの津曲とデジタルデザイナーの小野が共同で立ち上げました。
「STEP DIFFERENT」をコンセプトにクリエイティブとテクノロジー、2つの領域を掛け合わせた次世代のクラフトマンシップをフットウェアを通して全世界へ提案します。

 

 

このたび、私たちは1st Collection"MAGARIMONO ORIGINALS" をローンチしました。

フットウェアブランドMAGARIMONOとしての始まりのプロダクトであるとともに、だれも触ったことのないオリジナルを生み出すという思いを込めています。
【DESIGN CONCEPT】
ORIGINAL = 起源のモチーフに水を考えました 泡・波・雲のように水が形を変えながら循環していく不定形な形をデザインに落とし込みました。

"CL-cb"  

"CL-str"  

"CL-ac"  

"CL-ci"  

今回のフットウェアは完全受注生産での提供とさせていただきます。ご注文から2週間〜1ヶ月ほどでお手元に届く仕組みとなっています。販売は公式WEBサイト( http://magarimono.com/ )にて6/19より開始します。
ホワイトベースの4種類のモデル、サイズは22~28cm、価格は$1,100

Footwear designer : AYATO TSUMAGARI
Digital design director : MASAHARU ONO
Art director : YOSHIHITO KATO
Footwear assistant : YUMA HOSOKAWA & RIKUTO IGARASHI
Digtal textile coder : KEISUKE SAITO
Advider : TOMOKI MIYATA
・CONCEPT MOVIE
Film director : YOSHIHITO KATO
Photographer : HIDEYUKI SATO
Videographer : HISAKI EBISHIKAWA
3dcg/composition : YOSHIHITO KATO
Model : SHARAR LAZIMA
Costume design/make up : MARIKO
Hair : AKIRA NAGANO
Sound design : TOMOYUKI HIRAKAWA


MAGARIMONO OFFICIAL WEB SITE  https://magarimono.com/
INSTAGRAM  https://www.instagram.com/magarimono_official/
TWITTER  https://twitter.com/MAGARIMONOoffi1
FACEBOOK  https://www.facebook.com/Magarimonofootwear/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社MAGARIMONO

4フォロワー

RSS
URL
https://magarimono.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都世田谷区若林3-17-9 大丸ビル202
電話番号
090-8534-2078
代表者名
津曲 文登
上場
未上場
資本金
315万円
設立
2020年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード