プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

成田商事株式会社
会社概要

累計2万個以上発売!マスクに簡単装着!穴の開かないチャーム

「ブルーナファミリー WAKUPITA®」を発売

成田商事株式会社

〜 感染予防をしながらマスクライフを楽しむ 〜
道関係各位
2021年2月14日
成田商事株式会社

成田商事株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:成田裕司)は、他キャラクター等で累計2万個以上発売したマスクにつける穴の開かないチャームWAKUPITA®から「ブルーナファミリー WAKUPITA®」(税抜600円・全12種類)を2021年2月16日(火)よりミッフィースタイルオンラインで発売いたします。
【URL】https://store.shopping.yahoo.co.jp/miffystyle-online/



WAKUPITA®の3つの特徴
1.市販のマスク全般に取付ける事が可能です。
(※手作り等厚手のマスクは取付けられない場合があります。)
2.穴が開かないので衛生的です。
3.実用新案登録済


WAKUPITA®誕生の背景
現在、マスクを手放せない世の中になりました。
WHO・政府としてマスクは感染予防の有効なアイテムとして推奨しております。
ただ、マスクはネガティブなアイテムである事から、好きなキャラクターをマスクにつける事で、少しでもマスクライフを楽しんでもらえる様にと考え出した商品として、「WAKUPITA®」を開発しました。
また、マスクが必要ではなくなった時には「WAKUPITA®」は薄手の生地でしたら、服にもつける事が出来ます。
他デザインで累計2万個以上を販売しており、今後も新たなデザインでWAKUPITA®を広めて行きます。


WAKUPITA®の使い方・利用シーン
  1. WAKUPITA®の裏面の本体凹型を外します。
  2. マスクの取付けたい部分を決めて、マスクの裏側から凹型をはめこみ完成。

取付け動画

 

 



【「ブルーナファミリー WAKUPITA®」製品概要】
価格:600円(税別)
サイズ:25ミリ×35ミリ
素材:アクリル樹脂・ナイロン樹脂
種類数:全12種類
販売方法:オンライン
販売店:ミッフィースタイルオンライン

 

 

  

 



成田商事株式会社について
 弊社の主な業務は、全国の伝統工芸品とキャラクターコラボ商品を企画・卸売を行っております。
キャラクターを通して、伝統工芸品に興味のなかった方々に手に取ってもらえる商品作りを行い、伝統工芸品の良さを広める為に創業致しました。

【会社概要】
会社名:成田商事株式会社
所在地:東京都新宿区中落合2-11-2
代表者:成田裕司
設立:2011年2月
URL:http://naritacorp.com/index.html
事業内容: 伝統工芸品とキャラクターコラボ商品の企画・卸売
キャラクターグッツの企画・卸売


【お客様からのお問い合わせ先】
成田商事株式会社
e-mail:naritacorp0@gmail.com

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
成田商事株式会社
担当者:成田裕司(なりたゆうじ)
TEL:090-1503-1308
e-mail:naritacorp0@gmail.com
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都新宿区本社・支社
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

成田商事株式会社

0フォロワー

RSS
URL
http://naritacorp.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区中落合2-11-2
電話番号
03-6915-3871
代表者名
成田裕司
上場
未上場
資本金
100万円
設立
2012年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード