【勤怠管理システムattenly(アテンリー)】9月1日より新料金プランのご案内~導入コスト・工数を大幅に削減し、withコロナ時代の人事担当者を応援いたします~
~手軽でスピーディーな勤怠システムで勤怠管理の効率化を応援します~
フューチャー・アンティークス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:林 高浩、篠田 和典)は~withコロナ・テレワーク応援キャンペーン~として勤怠管理システム「attenly(アテンリー)」を新料金プランで提供を開始いたします。(https://attenly.net//)
■attenly(アテンリーとは)
クラウド型勤怠管理サービスです。クラウド上に勤怠データがあるので、常駐先や外出先からでも勤怠状況の閲覧・入力が可能です。分かりやすい操作画面で、初めて使用する方でもスムーズにご利用いただけます。初期費用は0円、月額5,000円/~50名と低コストで導入は簡単。作業効率だけでなく導入までのコスト・時間も大幅に減らすことが可能です。≪ https://attenly.net//≫
■attenlyの特徴
・初期費用0円!導入や初期設定は最小限に
導入にかかるコストや時間・工数を徹底的に削減。新システム導入時の担当者の負担を軽減しました。
また、従業員画面は操作が簡単。導入時のマニュアル作成や従業員への連携も不要です。
・低コスト!でも充実した機能を搭載しています
勤怠データ(月別日別)や交通費をCSVとしてダウンロードすることはもちろん、有給自動付与システム、人事
システムや給与計算システムなどの連携機能も搭載しています。
・働き方改革にも対応!全ての上限規制に対応した残業アラート機能つき
月45時間、60時間、複数月平均80時間、45時間超過回数など、働き方改革の残業上限規制全てに対応したアラ
ート機能つきです。
・社内の文書を一括管理!社員からの問い合わせが減り、効率UP
社内で掲示する文書がアップロード可能。どこでも見られるので、社員からの問い合わせが格段に減ります。
■ご利用料金
attenlyでは、2種類の料金プランをご用意しております。
30日間ベーシックプランが無料でご利用いただけるトライアル期間がございますので、まずはお試しください。
プランの詳細はこちらから≪https://attenly.net/#price≫
お問合せはこちらから≪https://attenly.net/contact≫
≪ベーシックプラン≫
料金:初期費用0円、月額5,000円/~50名から
機能:勤怠管理・有給計算・シフト管理・交通費申請・社内文書管理・勤怠データ出力・残業アラート
承認フロー設定機能・スマホ対応機能がございます。
≪プレミアムプラン≫
料金:初期費用0円、月額10,000円/~50名から
機能:ベーシックプランの機能に加え二段階認証機能・API連携・eGOV連携機能がございます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像