コロナの影響で悩む小規模事業者様向けにサービスを開始 ~経営判断の後押しとなる月次決算・テレワーク導入を支援~
経理・労務などの管理業務のプロがワンストップで事務代行するプレジール
経理や労務、総務、情報システムなどの事務代行を行う、株式会社プレジール(本社:東京都足立区 代表:櫻井 和代)は、大手企業様向けに専門スキルを持つ管理業務のプロがワンストップで事務代行を行うサービスを展開してまいりました。この度、新たにコロナ渦で経営戦略の立て直しや業務のオンライン化を迫られている小規模事業者様向けに、低コストでの事務代行サポートを9月1日(火)より開始することをお知らせします。このサービスは、経営判断の後押しとなる月次決算やテレワーク導入などのサポートを月額35,000円(税別)からで受けられるものです。
- コロナの影響で悩む小規模事業者様の月次決算やテレワーク導入を支援
- コロナ禍で変化する「自分らしい働き方」をサポート
- サービスの特徴
社内の定型業務を減らすことができるので、経営戦略、事業戦略、人事戦略などの本業に集中し、生産性の向上に繋がります。デジタル化・システム化で業務効率化・スピードアップを図ります。
<企業成長のきっかけづくり>
企業様が早めに次の一手を打てるよう「月次決算」の導入を推進しています。月ごと、部門ごとの損益、財産の可視化でタイムリーな経営判断をお手伝いします。
<コストメリット>
大手企業の管理業務や、士業事務所で豊富な経験を積んだスタッフが業務を担当します。また、チーム制を採用しているため、複数業務を一括で月10時間から依頼できるので、従業員の採用、教育コストの削減が見込めます。
- サービス内容
・労務:勤怠管理/給与計算/顧問社労士との連携
・総務:書類の整理/データ入力/名簿整理/受発注や在庫管理に伴うデータ処理
・情報システムサポート:社内ネットワーク構築/ファイル共有/セキュリティ強化/リモート接続環境整備/各種システム導入
- 導入事例・料金プラン
■株式会社プレジールについて
企業様の事業成長をサポートすることを使命に、経理や労務、総務、情報システムなどの専門スキルを持った管理業務のプロがチームを組み、大企業様を中心に事務代行サービスを展開してまいりました。また、弊社提携税理士がいることで、ワンストップサービスの提供が可能です。
代表の子育と仕事を両立し生きがいを感じた経験から、子育てや介護など様々な理由で一度業務を離れた方でも、ライフステージに伴い、再度スキルを活かし自分らしく働くことができるよう、パートナー一人ひとりの働き方を支援しています。パートナーや企業様の多様な在り方を実現し、お客様に「一緒に仕事ができてよかった」と言っていただけるよう、一つひとつの案件に誠実に向き合い、貢献を追求してまいります。
【株式会社プレジール 概要】
会社名:株式会社プレジール
所在地: 〒121-0801 東京都足立区東伊興3-4-8
設立:2019年7月9日
事業内容 :経営、労務、経理等に関する事務代行業
代表者 :櫻井 和代
URL:https://le-plaisir.co.jp/
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