マイカー通勤者増加で需要高まる駐車場の管理を手放す「月極駐車場 契約管理業務代行サービス」5月提供開始
駐車場運営に関するソリューション提供会社だからこそ提供できる業務範囲の広がる管理会社・個人オーナーの契約管理業務負荷を改善するオンラインサービス
駐車場運営に関するあらゆる課題解決ソリューションを提供している株式会社パークリアルティ(本社:東京都中央区、代表取締役:川口真弘、以下:パークリアルティ)は、近年コロナ禍による三密回避のためマイカー通勤をする方が増えたことで需要が高まる月極駐車場の契約管理業務を代行する「月極駐車場 契約管理業務代行サービス」を5月6日より提供開始いたしました。これまでパークリアルティでは、駐車場を管理する管理会社・個人オーナー向けに、月極駐車場の契約時に発生する業務全般をオンライン化できるシステムを提案してきていましたが、契約時だけではなく管理自体も依頼したいというお声も増えていく中で、個別対応ではなく新たにサービス化することを検討してまいりました。また、所有する土地の活用方法として、駐車場にする方法を検討される方も多い中で、実際に管理を行っていく上で発生する多くの業務負荷軽減のニーズにこたえる形でサービスが開発されました。
- 課題解決ソリューション会社ならではの方法で、駐車場管理で拡大する業務の“9割”を削減
*日本パーキングビジネス協会による駐車場設置個所についての調査結果に基づく
- 月極駐車場 契約管理業務代行サービスについて
- 株式会社パークリアルティについて
【会社概要】
社名:株式会社パークリアルティ
所在地:東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 13F
代表取締役:川口 真弘
事業内容:
1. 駐車場の運営、管理
2. 駐車場用機器・装置の製造・開発・販売
3. 駐車場シェアリングサービス「QRpark」の運営
4. 月極駐車場契約管理サービス「QRsign」の運営
5. 不動産・金融コンサルティング会社向けシステム開発
会社HP:https://www.parkrealty.co.jp/
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