人気イタリアブランド「リプレイ」がアストンマーティン F1™ チームの公式デニムとしてF1デビュー!
リプレイ(Replay)が、アストンマーティン F1™ チームAston Martin Cognizant Formula One™ Teamの公式デニムとして、華々しくF1デビューを飾ります。
名門アストンマーティンが、60年以上F1™(Formula One™)から遠ざかったのち、グランプリレース復帰の準備をするなか、このきわめて重要な時期に、イタリアの高級ジーンズブランドがアストンマーティン F1™ チームと提携するとのニュースが届いています。
上質なライフスタイル製品で知られるリプレイは、トラックから離れリラックスしたひとときを過ごす際の、チームの服装をサポートします。セバスチャン・ベッテルが夕方のイベントに参加するとき、あるいはランス・ストロールがホテルでひと息入れるとき、リプレイのデニムのラインナップがアストンマーティン F1™ チームの雰囲気を完璧に表現します。
アストンマーティン F1™ チームのコマーシャル&マーケティング担当マネージングディレクター、ジェファーソン・スラックは、次のように述べています。「アストンマーティン F1™ チームの公式デニムとしてリプレイを迎えられることに、心から感動しています。私たちのスポーツでは、スタイルとファッションが密接に関係していますので、着ている服が私たちの姿勢や価値観について多くを語るのです。私たちは本気で働き本気で遊びます。そしてリプレイのライフスタイルを網羅するラインナップは、ファッションの世界とF1™を結び付ける理想的な方法です。リプレイとの関係はまさに私たちにふさわしいものです。リプレイは、アストンマーティンと同じように、現代的な視点を備えながらも、創造性、品質、伝統を中心に据えたブランドですから」
ファッション ボックス株式会社(Fashion Box SpA)のマテオ・シニガリア最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「アストンマーティン F1™ チームとのパートナーシップの発表をうれしく思っています。このような象徴的な車のブランドとの提携は、本当に光栄なことです。私たちは、企業として、クラフツマンシップ、情熱、イノベーションなど多くの共通した特徴を持っています。そうした特徴は、デニムの世界で私たちに刺激を与えてくれる価値観でもあります。この取り組みに参加できることを大変誇りに思っており、私たちのブランドがF1™に関わり、グリッド上の最高の車をサポートするのを目にすることを楽しみにしています」
Fashion Box SpAについて
1981年に設立されたファッション ボックス株式会社はデニム分野のグローバルリーダーです。トレヴィーゾ県アゾーロを拠点とするイタリアのグループで、ブランドとしてリプレイ、REPLAY&SONS(リプレイ&サンズ)、WE ARE REPLAY(ウィーアーリプレイ)を抱え、メンズ、レディース、キッズの、カジュアルウェア、アクセサリー、フットウェアの製作、宣伝、販売を手がけています。ファッション ボックスは現在、ヨーロッパ、中東、アジア、中南米、アフリカの50カ国以上で展開しています。卸売り販売網には、店舗4,000店、単一ブランド取り扱い店舗120店、コーナーとショップインショップの店舗計90店が含まれます。輸出は売上高の89%を占めています。
アストンマーティン F1™ チームについて
60年以上F1から遠ざかっていましたが、2021年、アストンマーティンはグランプリレースに復帰します。ガレージの上に広がる世界の、もっとも象徴的なエンブレムの一つと、胸に情熱を秘めた男女約500人のチームとともに、豊かな伝統と斬新な視点を兼ね備えたアストンマーティン F1™ チームは、順位に揺さぶりをかけ、最前線でしのぎを削る覚悟で、レーシングスポーツに新しい息吹をもたらします。
私たちの使命は、モータースポーツのグローバルプラットフォームを利用して、新しいファン層を引き付けることです。私たちの中心に存在するテクノロジーとイノベーションを紹介しながら、私たちが住むこの変化する世界に共感する価値観を表現していきます。
アストンマーティン F1™ チームの新しい時代はここから始まります。
www.astonmartinf1.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像