「名古屋シメパフェインバウンドキャンペーン」タイアップソング のオリジナルMIXとして生まれ変わった!!ファースト シングル『Sugarless』5月 15日リリース‼︎
HATE and TEARSが本気でつくる アイドルの枠に捕われない、新たな挑戦!! 純国産エレクトロポップ 新しい日本のアイドルサウンドを発信‼︎
経済産業省インバウンド需要拡大推進事業(地域消費拡大推進事業)として採択された「名古屋シメパフェインバウンドキャンペーン」のタイアップソング をオリジナルMIXとしてリリース!!
プロフィール
愛知県を拠点に活動しているHATE and TEARS(ヘイトアンドティアーズ)は、
ガールズelectro-popグループ『恋愛や、可愛いさに頑張る女の子達のストーリー』をコンセプトに、誰しもが抱える心の底にある心情を表現する。
アイドルとしての枠に囚われない、
EDM、テクノポップ等のサウンドに影響を受けた、本格エレクトロサウンを実現。
また、メンバー個々の活動も幅広く、地元ラジオ局のMC、アパレルモデル等でも活躍中!!
2021年5月15日リリースのタイトル「Sugarless(シュガーレス)」は、
経済産業省インバウンド需要拡大推進事業(地域消費拡大推進事業)として採択された「名古屋シメパフェインバウンドキャンペーン」タイアップソング 「Sugarless」をオリジナルMIX!!として
生まれ変わりファーストシングル待望のリリース!!
YOUTUBEで、ティザー版を公開し、1週間で、20万回再生を突破する驚異的な勢い!!
愛知県を拠点に活動しているHATE and TEARS(ヘイトアンドティアーズ)は、
ガールズelectro-popグループ『恋愛や、可愛いさに頑張る女の子達のストーリー』をコンセプトに、誰しもが抱える心の底にある心情を表現する。
アイドルとしての枠に囚われない、
EDM、テクノポップ等のサウンドに影響を受けた、本格エレクトロサウンを実現。
また、メンバー個々の活動も幅広く、地元ラジオ局のMC、アパレルモデル等でも活躍中!!
2021年5月15日リリースのタイトル「Sugarless(シュガーレス)」は、
経済産業省インバウンド需要拡大推進事業(地域消費拡大推進事業)として採択された「名古屋シメパフェインバウンドキャンペーン」タイアップソング 「Sugarless」をオリジナルMIX!!として
生まれ変わりファーストシングル待望のリリース!!
YOUTUBEで、ティザー版を公開し、1週間で、20万回再生を突破する驚異的な勢い!!
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像