プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

【日本上陸決定】米国発のバイオコンパチブル スキンケアブランド「ドランク エレファント」が2021年10月1日(金)より、日本上陸。

【ドランク エレファント】バイオコンパチブル スキンケアブランドとして、世界中で愛され続けるドランク エレファントの日本上陸が決定。

資生堂ジャパン株式会社

Fall Drunk in Love
日本がドランクと恋に落ちる

 


ドランク エレファントからエキサイティングなお知らせです!
満を持して、2021年10月1日(金)、バイオコンパチブル スキンケアブランド「ドランク エレファント」は、三越伊勢丹グループでのエクスクルーシブ展開*1(21年)にて、日本上陸します。

創設者ティファニー・マスターソンは、ブランドフィロソフィーである“成分引き算主義”のもと開発された製品を、日本のファンの皆さまへお届けし、「ドランクと恋に落ちて」いただけることを嬉しく思っています。世界中にファンを持つ当ブランドの日本上陸を楽しみにしている皆さまのことを想い、ティファニーも心を躍らせています。
 


ドランク エレファントのフィロソフィーの中心にあるのは、製品からどの原料を排除するかということも、どの原料を使うかと同じくらい重要であるという信念です。すべてのドランクエレファント製品において、6種の原料(エッセンシャルオイル、アルコール(エタノール)、シリコーン、紫外線吸収剤、香料/染料、界面活性剤(SLS))は全く配合していません。ドランク エレファント製品のみを使うこと、つまり#ドランクブレイクをとることで、肌はヘルシーでうるおいバランスの取れた状態に整えられると信じています。全製品刺激になりにくいpHレベルに調整されており、簡単に混ざり合い、なじみやすいため、毎日カスタマイズされたスキンケアルーティンを"スムージー"としてお楽しみ頂けます。

 

ドランク エレファントは、2013年、米国で6つの製品から始まりましたが、現在はフェイシャル、ヘア、ボディ用の幅広い製品ラインで、頭からつま先まで「めっちゃドランク」をご体感頂けます。「日本の素晴らしいパートナー、三越伊勢丹グループとのパートナーシップに心から感謝し、とても楽しみにしています」とティファニー自身も待ち望んだ日本上陸です。日本にて展開する全製品は三越伊勢丹のオンラインストアmeeco、イセタン ミラー一部の店舗にて販売予定となり、今後開設予定の日本公式SNSアカウントの開設にて、最新情報をお届けいたします。

*1 イセタン ミラー一部店舗および三越伊勢丹のオンラインストアmeeco販売

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://meeco.mistore.jp/meeco/2108_drunkelephant/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

25フォロワー

RSS
URL
https://www.shiseido.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区浜松町 2丁目3−1 日本生命浜松町クレアタワ- 25F
電話番号
-
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
-
設立
1995年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード