実績・事例の一括管理で「まとまっていない」「見つけられない」を解消!マーケティング・セールスを効率化する顧客事例管理ツール『CASEful』をリリース
実績・事例を一括管理し、自社Webサイトに埋め込むことで外部公開が可能!また、組織内やチームだけで簡単に共有できる専用サイト等、実績・事例管理に必要な機能をオールインワンで提供
- 『CASEful』とは
公式サイト: https://caseful.jp/
Webサイト制作の知識は必要なく、マーケティング・セールス担当者等がノーコードで事例ページのフォーマットを作成でき、入力フォームから実績や事例の登録が可能です。登録した事例は、自社Webサイトへ埋め込むだけで、常に新しい事例情報を発信することができます。
また、蓄積し続ける実績・事例を社内で活用するための専用サイトも併せて提供します。
専用サイトでは、外部に公開しているか否かに関わらず、すべての実績・事例を社内共有できるため、ナレッジ共有の効率化、さらに新人セールス担当の教育等にも活用できます。
他のメンバーが携わった案件でも、社内共有サイトを見れば、誰もがいつでも自分の担当案件のようにスムーズに説明できる、そのようなツールとしてご利用いただけます。
- リリース背景
特にBtoB購買では「実績・事例」を重要視する傾向があり、多くの実績・事例を掲載することや、顧客ごとに適したものを提示することが重要です。
「サブスクリプション型」サービスでは、導入してどのような効果が得られたのか、他社事例を参考として顧客に導入イメージを持ってもらうことが必要であり、一方、「注文・受託型」サービスでは、様々な要望にどのように応えてきたのか、対応力を実績として顧客にアピールして差別化することが必要です。
しかし、サービス提供側は人員不足であることも多く、実際には「実績や事例がまとまっていない」ことにより、古い事例しか見せられない、顧客ごとに適した実績をすぐに提示できない、自分の担当以外の実績を把握できていない…など、集客や受注、また人材育成等において課題を抱えています。
このことから、企業が抱える「実績・事例を管理しきれない」課題を解決し、企業の成長に寄与すべく顧客事例管理ツール『CASEful』を開発しました。
- 『CASEful』の特徴
<特徴1>実績・事例を一括管理
実績・事例は、外部に公開したいものと社内のみ共有したいもの、それぞれ管理が煩雑になりがちですが、CASEfulなら一括管理が可能です。入力フォームで、メンバーが誰でも簡単に登録できるため、実績・事例のデータベースとして扱っていただけます。
<特徴2>自社Webサイトに簡単設置
既にある自社Webサイトの実績・事例ページにソースコードを設置すれば、あとはCASEfulの管理画面のみで登録編集が可能なので、Web担当者への掲載依頼などが不要になり、新しい情報をすぐに外部に公開することができます。表示する項目、レイアウトも簡単に設定できます。また、GoogleAnalytics連携により、事例の一覧・詳細ページのアクセス解析も可能です。
<特徴3>社内共有サイトでナレッジ共有
メンバーそれぞれで保有していた実績・事例をデータベース化して一括管理することにより、セールスやマーケティング、カスタマーサポート等、各役割ごとに必要なタイミングですべての事例にアクセスできるため、お客様への提案・質問対応時の業務効率化や、質の向上、経験値の差の縮小が図れます。(社内共有サイトはスタンダードプラン以上で利用可)
- プランと料金
利用形態に応じた4つのプランをご用意しています。法人・個人問わず、1名様からでもご利用いただけます。なお、初めてご登録のお客様には、30日間無料トライアルを提供しています。まずは無料で30日間お試しください。
- 会社概要
代表者 :代表取締役 加藤 雄亮
所在地 :〒171-0014 東京都豊島区池袋二丁目36番1号 INFINITY IKEBUKURO 7階
設立 :2019年5月9日
事業内容:CASEfulの開発・運営、IT事業支援
URL :https://www.simbest.co.jp/
お問合せ:https://www.simbest.co.jp/contact/
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