MerxArt, 美術展のオンラインマーケティングサービスを正式に開始しました

Merxwire Inc.

アーティストやギャラリーのアートワークを世界規模でインターネットに持ち込むことは、アートを世界の隅々に広めるための非常に効果的な戦略です。 MerxArtは、豊かでカラフルなオンラインの世界でお客様にアートの美しさを示し、世界中の人々に多くの芸術作品を知ってもらうことを望んでいます。
MerxArtは、9月5日より、アーティストと美術展のための統合マーケティングサービスを開始します。このサービスでは、メディアへの露出計画の立案、オンラインでの情報公開、ソーシャルメディアでの広告の公開などを行います。


世界のアート市場が急成長する中、MerxArtは世界中のアート展の発展を楽観視しており、アートPRチームと共に、アーティスト、ギャラリー、展示会場の新しい統合ブランディングサービスの提供を目指します。2020年にThe Art Basal社が発表した世界のアートマーケットレポートによると、世界の美術品・骨董品の売上は641億USドルに達し、ギャラリー・ディーラー部門の売上は368億USドルに達しています。
ネット上のニュースサイトやソーシャルメディアのユーザー数は、年々急激に増加しています。この新しいメディアプラットフォームは、産業界に無限のビジネスチャンスをもたらしています。デジタル・レポート2020のデータによると、世界のインターネットユーザー数は45億4,000万人に達し、世界人口の60%がインターネットを利用していることになります。また、MerxArtは、インターネットの普及に伴い、少なくとも38億人のソーシャルメディアユーザーが存在すると指摘し、人々はオンラインで情報を受け取り、発信することに慣れており、広告の露出はますます効果的になっていると述べています。
オンライン情報やソーシャルメディアのプラットフォームが急速に成長していることを踏まえ、Merxwireは2021年初頭にオンライン情報出版センターを設立し、多様化に重点を置き、「グラフィック、ビデオ、ポッドキャスティング 」で構成されるビジネストライアングルモデルを構築しました。また、MerxArtのアートPRチームが結成され、アーティストや団体のコミュニケーションチャンネルが増えました。
MerxArt編集長のRosaは、「アーティストは作品に集中しなければならないので、インターネットやテクノロジーを使うのは苦手かもしれません。展示会では露出が限られてしまいます。演劇、音楽、絵画、インスタレーションなどの作品を、インターネットを使って素早く販売することができます。オンライン展示会やあらゆる種類のアートのプロモーションを行うだけでなく、企業のブランドイメージの管理や、プロフェッショナルなマーケティングプランの作成をサポートしています。MerxArtは、色とりどりなオンラインの世界でお客様にアートの美しさをアピールし、世界中の人々に多くのアート作品を知ってもらいたいと考えています。」と発表しました。
ヨーロッパ、アメリカ、日本、中国は世界の重要なアートマーケットであり、アートには国境がないという事実と合わせて、MerxArtはインターネットでアートを世界規模で紹介することは、世界の隅々までアートを広めるための非常に効果的な戦略であると考えています。あらゆるアートが、MerxArtの情報公開センターやソーシャルメディアを使った広告によってプロモーションされます。そうすることで、アート作品はアート業界から注目され、影響を受けやすくなり、アーティストはSina WeiboやTikTokなどの主要なソーシャルメディアプラットフォームで認知度を高め、影響力を高めることができます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://merxart.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Merxwire Inc.

0フォロワー

RSS
URL
https://merxwire.org
業種
サービス業
本社所在地
No.8, Sec.5, Xinyi Rd., Xinyi Dist., Taipei City, Taiwan 14F
電話番号
0968-277-716
代表者名
黃艾達
上場
海外市場
資本金
300万円
設立
2021年07月