ツモリチサト 2022年春夏コレクション オンライン受注会を開催
TSUMORI CHISATOは受注分だけ製造・販売する受注生産方式に2019年に移行。最新コレクションは津森千里の"You only live once"などのメッセージを込めたアイテム発表。
デザイナー津森千里が手がけるファッションブランド TSUMORI CHISATOは、2021年9月17日(金)~27日(月)の期間中、ツモリチサト オンラインストアにて2022年春夏コレクションのオンライン受注会を開催します。TSUMORI CHISATOは2019年から、お客様から受注を受けた分だけアイテムを製造・販売する、サステナビリティを意識した受注生産方式に移行。2022年春夏コレクションの多くのアイテムが、本受注会でしか入手できない製品となります。
ファッションブランド「TSUMORI CHISATO」の製造・販売を行う、株式会社ティー・シィー(本社:東京都港区、代表取締役:森山 和之)は、2021年9月17日(金)~27日(月)の期間中、同社が運営するツモリチサト オンラインストア(https://tsumorichisato.shop-pro.jp/)にて、2022年春夏コレクションのオンライン受注会を開催します。
TSUMORI CHISATOは2019年から、お客様から受注を受けた分だけアイテムを製造・販売する、サステナビリティを意識した受注生産方式に移行。2022年春夏コレクションの多くのアイテムが、本受注会でしか入手できない製品となります。
【デザイナー 津森千里のメッセージ】
「今回のコレクションは、"興味津々"(Curieux de tout)、"You only live once"という『人生一度きりだから大好きなモノづくりを追求してみよう』という想いを込めました。大変な世の中ですが、それでも私の空想は止まりません。
コレクションのイメージは、湖に浮かんだスワンボート。そこから空想の冒険が始まります。 ボートをどんどん漕いで河を下り、色んなモノを見て大海にたどり着きます。自分の足で漕がないと進まないスワンボートは、楽しそうでも、人生はいろいろな事があると教えてくれます。
春らしいペールトーンはやわらかく、ウキウキした気分で毎日ピクニックに行くようなイメージです。 今回も手描きのモチーフをたくさんのオリジナル生地にし、カラフルでハッピーなコレクションに仕上げました。」
【開催概要】
日時:2021年9月17日(金)~27日(月)
URL : https://tsumorichisato.shop-pro.jp/
※9月13日(月)~16日(木)の期間中、受注会準備のためオンラインストアを一時クローズいたします。
※受注会終了後のオーダー内容の変更、キャンセルは承っておりません。ご了承ください。
※製品は2022年2月、3月、4月にお届けの予定です。
※誠に恐れ入りますが、お届け日の指定は承っておりません。
※お支払いは、ヤマト運輸クロネコwebコレクト(クレジットカード)と代引き(現金)を予定しております。またお届け月ごとのご請求となります。
※誠に恐れ入りますが、お届け日の指定は承っておりません。
※お支払いは、ヤマト運輸クロネコwebコレクト(クレジットカード)と代引き(現金)を予定しております。またお届け月ごとのご請求となります。
【TSUMORI CHISATO のサステナビリティへの取り組みについて】
TSUMORI CHISATOは2019年より、年二回のコレクションを受注会で発表。卸先と個人のお客様から受注をいただき、その分だけ製品の製造・販売を行い、売れ残りを極力避けるサステナビリティを重視するブランド方針をスタートいたしました。
2021年現在、製造した商品の95%以上を、海外・国内卸先及び、国内の個人のお客様に納品しております。現在、年二回オンライン受注会は日本国内を対象としておりますが、将来的には海外在住のお客様も参加可能となるように準備を進めております。
また、ツモリチサト オンラインストアでは、一般のお客様向けに2021年秋冬コレクションの一部製品の販売を開始しております。販売中の同コレクションアイテムは、海外のお客様へ向けての出荷も対応しております(一部地域を除く)。
<TSUMORI CHISATO オフィシャルサイト>
http://tsumorichisato.co.jp/
<Instagram>
https://www.instagram.com/tsumori_chisato/?hl=ja
<オンラインストア>
https://tsumorichisato.shop-pro.jp/
TSUMORI CHISATOは2019年より、年二回のコレクションを受注会で発表。卸先と個人のお客様から受注をいただき、その分だけ製品の製造・販売を行い、売れ残りを極力避けるサステナビリティを重視するブランド方針をスタートいたしました。
2021年現在、製造した商品の95%以上を、海外・国内卸先及び、国内の個人のお客様に納品しております。現在、年二回オンライン受注会は日本国内を対象としておりますが、将来的には海外在住のお客様も参加可能となるように準備を進めております。
また、ツモリチサト オンラインストアでは、一般のお客様向けに2021年秋冬コレクションの一部製品の販売を開始しております。販売中の同コレクションアイテムは、海外のお客様へ向けての出荷も対応しております(一部地域を除く)。
<TSUMORI CHISATO オフィシャルサイト>
http://tsumorichisato.co.jp/
<Instagram>
https://www.instagram.com/tsumori_chisato/?hl=ja
<オンラインストア>
https://tsumorichisato.shop-pro.jp/
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