美しさを引き出す『人が主役なジュエリー』ブランドが登場
多様な経歴を活かした女性デザイナーが贈る天然ダイヤモンドを使用したジュエリーブランド『vivant』が登場しました。
紹介制の招待客のみが参加できるサロンでの展示会は、まるで異国の地を旅しているような華やかさで大変好評を頂いて話題になりました。
この秋Project Tokyoにて正式にデビューを果たしてから数々の雑誌で取り上げられ、
今月松屋銀座にてPopup(12月17日から25日迄)も決定しています。
この秋Project Tokyoにて正式にデビューを果たしてから数々の雑誌で取り上げられ、
今月松屋銀座にてPopup(12月17日から25日迄)も決定しています。
ブランド紹介
大自然が産み出した有限で貴重なダイヤモンドを大切に扱っていくことに
本来のサステナブル、自然への敬意を持つブランドです。
医師家系に生まれ、本人も医学部に進学するも中退し、その後ジュエリーの世界に進んだ
デザイナーかつ創業者である木本理美のユニークな経歴もまたvivantの世界観を作り出す重要な要素となっています。
ジュエリーを女性が人生の中で楽しみながら身に付けること、
デザイン性が高くても重たいヨーロッパジュエリーの要素をアジア人が美しく付けられるように
サイズ感、使用感を細部まで繊細に考えられています。
指を美しく見せるリング(結リング)は『人が主役のジュエリー』で
vivantを代表する作品となっています。
価格 18k WG220000円(税込)
中でも『カラーダイヤモンドを身近に』
をモットーに、天然のイエローダイヤモンドのラインに力をいれています。
天然のイエローダイヤモンドの美しさ、ロマンをより多くの女性に届けたいという思いから
0.2ct程の美しくも小さなctのものから扱っております。
長い年月をかけて築いた特別なルートによって、
歴史あるカラーダイヤモンドのサイトホルダーが認めた本物の美しいイエローダイヤモンドを使用しております。
デザイナー紹介
医師家系に生まれ医学部に進学した後に
ヨーロッパを旅する中でジュエリーに魅せられコレクションしていく。
自身が二児の子を持つシングルマザーであることから女性や子供への想いが強いブランドで、女性の自立、社会における子育て、教育に対する共感や想いが強い。
明るく楽しい、世界を旅しているような雰囲気を感じられるジュエリーを届けたいという思いから生まれたブランドです。
下より順番に 朝朗〜Asaborake〜
0.2ct18k oval dia 140000円(参考価格)
0.2ct18k pear shape 150000円(参考価格)
0.2ct marquis dia 150000円(参考価格)
内々の紹介制で行っていたサロン会には
宝塚や芸能関係の有名人なども訪れています。
12月17日からの松屋銀座1階でのPopupでは
美しい天然ダイヤモンドの本当の魅力を届けたいという思いから
0.2ctのFancy shapeのダイヤモンドを使用したライン
『朝朗〜Asaborake〜』が登場し、早くも話題になくなっています。
百人一首で用いられる夜明けのほのぼのとした美しい光から名付けられています。
メディア掲載
⚫️Japan precious 11月号
『注目の新ブランド』にて特集されています。
⚫️CREA 2021年12月の7日発売
『お取り寄せバイブル』掲載
会社概要
株式会社 mico
Website https://vivantjewels.com/
ECサイト https://vivantjewel.com/
mail satomi.kimoto@vivantjewels.com
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