【絵本から飛び出したような一輪挿し】House Martin™から「Pop-Up Vase」が登場

展示会にて多くの反響を呼んだ作品が待望の商品化!「Makuake」にて予約販売を開始

House Martin

デザイナーの廣田征雅、杉繁征、岸玄昌が結成した、プロダクトデザインユニット House Martin™がデザインを手がけた一輪挿し「Pop-Up Vase」の予約販売を応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて開始しました。

 

■販売ページhttps://www.makuake.com/project/popup_vase/
■販売期間:2021年12月22日(水)~2022年3月21日(月)
 
  • 毎日の暮らしに花と彩りを!ギフトにもぴったり
Pop-Up Vaseは1枚のスチールプレートを折り曲げて作られた一輪挿し。まるで花瓶が立体的に飛び出しているかのような形状はポップな存在感があり、花を上品に引き立ててくれます。また3種類のバリエーションがあり、花の種類に合わせて一輪挿しを選ぶ楽しさもあります。母の日や誕生日など特別な日にギフトとして花とセットで贈ってみてはいかがでしょうか。


 

  • ブックエンドとしてもお使いいただけます


 

  • プロジェクト詳細
Makuake販売ページでは一般販売価格6,490円(1個)のところ、
超早割15%OFF、早割8%OFFの特別価格で販売中です!

応援購入はこちら
https://www.makuake.com/project/popup_vase/


【リターン内容】

Pop-Up Vase1種
セット内容
・Pop-Up Vase ×1(いずれか1種類)

Pop-Up Vase2種セット
セット内容
・Pop-Up Vase ×2(2種類)

Pop-Up Vase3種セット
セット内容
・Pop-Up Vase ×3(3種類)

Pop-Up Vase9個セット
セット内容
・Pop-Up Vase ×9(1種類につき3個ずつ)

 

 

  • 国内生産へのこだわり
製造は、装飾金物の製作実績が豊富な株式会社TANIGAWA(本社:岡山県岡山市)。表面は、メラミン焼付塗装を施し、一貫した国内生産にこだわっています。


 

  • 製品仕様

※本体は洗剤を使用したり、たわしやスポンジで強くこすらないで下さい。


 

  • House Martin™について


House Martin™(ハウスマーティン) は東京とオランダを拠点に活動するプロダクトデザインユニット。デザイナー杉繁征(Shigeyuki Sugi)、廣田征雅(Yukimasa Hirota)、岸玄昌(Gensuke Kishi)により2019年に結成される。数々の作品は高い品質の製品として世界中へ発売されており、日本独自の伝統から培った革新的な技術と今までにない新たなデザインを発信し続けています。


ホームページ
https://lookbackinc.jp/housemartin/index.html
Instagram
https://www.instagram.com/housemartin_japan/


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

House Martin

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
-
電話番号
-
代表者名
廣田征雅
上場
未上場
資本金
-
設立
-