世界中で出張ソリューションを提供するFCMが日本市場で事業を開始

世界基準のサービスとテクノロジーで、ビジネスパーソンの出張を支援

2022年1月5日、世界最大級のトラベル・マネジメント・カンパニーであるFCMは
日本において「FCMトラベル ジャパン」として事業を開始いたしました。
FCMが持つグローバルな統合プラットフォームシステムとサービス提供能力を活用することで出張を支援し、
予約者や管理者また旅行者へワンストップかつ利便性を向上させ危機管理を進化させる「世界基準」のトラベルサービスを展開します。


2021年9月に発表いたしました、FCTGとNSFEによる合弁事業の設立において、以下の通りご案内いたします。

世界最大級のトラベル・マネジメント・カンパニーであるFCMは、2022年1月5日、日本において「FCMトラベル ジャパン」として事業を開始いたしました。

FCMが持つグローバルな統合プラットフォームシステムとサービス提供能力を活用することで出張を支援し、予約者や管理者また旅行者へワンストップかつ利便性を向上させ危機管理を進化させる「世界基準」のトラベルサービスを展開します。

本年には、第一歩として自社やサービスについての正式発表を計画しております。
この機会に単なる出張旅行の手配企業ではない、ソリューション提供企業としてのFCMを皆様に
ご報告させていただきますので、ご期待ください。

【社名】
 FCMトラベル ジャパン

【事業内容】
 出張トラベルサービス事業

【代表者】
 白石 憲一

【本社所在地】
 東京都品川区北品川6-7-29

【事業開始日】
 2022年1月5日

【従業員数】
 約50人
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