ブリオーニ ジュード・ロウとラフ・ロウがブランドアンバサダーに就任
ブリオーニは、ジュード・ロウとラフ・ロウがブランドアンバサダーに就任したことを発表いたしました。
ジュード・ロウとラフ・ロウ親子の共演は、ブリオーニの2022年春夏キャンペーンでデビューを飾ります。彼らの内面から溢れ出すエレガンスや気品が、メゾンの都会的でローマらしいセンスを完璧に表現しています。
息子のラフ・ロウは、「ブリオーニのために父と共演することは、とてもエキサイティングです。お互いに異なる好みや考え方の中にも、同じパッションをもっていることも多くあります。そのひとつが、服への愛情であり、ブリオーニは私たちが共感するものだということです」と語りました。
ジュード・ロウは、現在、最もミステリアスな魅力を持つ俳優の一人です。映画『リプリー』や『ガタカ』 など名作映画での躍進的な役から、『ヤング・ポープ』 での高い評価を受けたテレビドラマ出演、イヴォ・ヴァン・ホーヴェ の『オブセッション』や マイケル・グランデージの『ヘンリー5世』 などの演劇作品の役まで、彼は比類のない多才な俳優です。最近では、ショーン・ダーキン監督の話題となったインディペンデント映画『The Nest(原題)』で主演を務め、今後は『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』に出演、デヴィッド・ロウリー監督の『ピーター・パン&ウェンディ』では主演としてフック船長役を演じます。ラフ・ロウの映画初出演は2010年の『レポゼッション・メン』で、最近では2021年の『スティーラーズ』で主演を務めました。今後は、Apple TV+の新ドラマ『Masters of the Air(原題)』に出演します。
ブリオーニのCEOメディ・ベナバジは、「ジュード・ロウは偉大な俳優であり、ラフは同じ世界の新進気鋭のスターです。どちらも個性的で力強いスタイルを持ち、自然と融合し新たな価値を生み出しています。このオーセンティシティが、本物のクラフトマンシップとエレガンスへの情熱によって、年齢や個性の境界線をなくし、ブリオーニのメンズウェアに対するモダンなビジョンを反映した彼らの完璧な共演となります。私たちは、ジュードとラフと一緒に仕事ができることを嬉しく思っています」と述べました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像