プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

合同会社Midman
会社概要

Midmanから新感覚の2対2専用のマッチングアプリ「アポモ」をリリース

合コンの令和版?友達や同僚と一緒に使うマッチングアプリ

合同会社Midman

合同会社Midman(本社: 東京都渋谷区 代表: 宇野 陽祐)は、業界初の2対2専用のマッチングアプリ「アポモ」をリリースいたしました。


iPhoneアプリ:https://apps.apple.com/jp/app/apomo/id1534587712
 Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.apomo.ApomoApp&hl=ja
サービス紹介サイト:https://apomo.jp/

 
 マッチングアプリでの出会いが主流になった昨今、あるアンケートでは20〜30代の約4割の人がマッチングアプリを使った経験があると回答しています。
 その中で
 「多くの人と同じようなメッセージのやりとりをするのが疲れた」
 「実際に知らない人と会うのが怖い」
 「遊び目的の人が多くてやめた」
 など、マッチングアプリにネガティブな印象を持つ人もいます。
 
 アポモは2対2の出会いに限定する事で、気の知れた人と一緒に使える「安心感」と出会いまでの煩わしさを排除した「スマートな出会い」を両立させるようなユーザー体験を実現しました。
 
 <使い方>
 まずは友達や同僚をパートナーに登録します。


 その後、気に入ったペアを見つけます。


 見つけたら「希望日時」と「希望場所」を記載してオファーするだけです。


 相手からオファーが承諾されたらその場で会う事が確定するので、あとはメッセージで詳細な集合場所を決めるだけです。
 
 アポモはその日に会う事を目的としているので、朝6時になると全てのやり取りが消えます。
 
 <安全なサービスを目指して>
 私たちはマッチングアプリが新しい出会いのスタンダードを作り上げた素晴らしいシステムであると同時に、性的活動や違法な営利的活動を助長するような負の側面がある事をよく理解しています。
 そのため、私たちはプラットフォームの責任として、負の部分の排除に全力で取り組んでいきます。
 
 マッチングアプリ情報サイト「マッチガイド」も運用しています。
 https://greatmatching.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://apps.apple.com/jp/app/apomo/id1534587712
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社Midman

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
渋谷区神南1-7-7
電話番号
-
代表者名
宇野陽祐
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード