「想いのこもったやり取りを増やす」その一歩目は日本におけるセールス領域の変革から。
株式会社レキシ(東京都中央区 CEO 小林浩佳)がHPをリニューアルしたことをお知らせいたします。設立から2期目となる株式会社レキシですが、認知拡大を進め、営業代行・セールスコンサルティング事業の価値提供を広範囲にするためHPをリニューアルしました。株式会社レキシでは、「想いのこもったやり取りを増やす」をミッションに掲げセールスの力で日本復興に寄与します。従来の営業代行業ではアポイント至上主義であり、その品質やノウハウの移植という観点は二の次でした。しかし、株式会社レキシではセールス×コンサルティングのコンセプトで経営戦略に基づくマーケティング・営業戦略の策定やその実行までをワンストップでサポートします。仮説→検証→示唆→行動のプロセスを踏み、顧客によって異なる勝ち筋・成長ドライバーの明確化へ貢献しつつ内製化へ向けたノウハウの移植までを納品します。ただアポイントを獲得するに留まらない営業代行・セールスコンサルティング事業を展開しております。
■COMPANY DATA
株式会社レキシ
住所 〒104−0032 東京都中央区八丁堀3-17-12 小松ビル4F
設立 2022年7月22日
※WEBサイト内でプロジェクトの実績ページをオープンしました。
お問い合わせメールアドレス info@reksihi.inc
■株式会社レキシが従来の営業代行会社と異なる、3つの新しいポイント
◇先進的なマルチチャネル営業戦術
電話とその他の革新的な手法を融合させた、最新の営業アプローチを展開しています。国内最大級の550万件以上のデータベースと、独自開発のBIツールを駆使し、部署直通番号の精密な取得を実現。さらに、リモートワークのトレンドを捉え、LinkedIn、X、Wantedlyなど複数のデジタルチャネルに加え、手紙という伝統的な手法も融合。これにより、意思決定者へのダイレクトで効果的なアプローチを可能にしています。
◇営業の専門家が行動量ではなく、成果にコミットします。
当社の営業の専門家は、単なる行動量ではなく、具体的な成果に深くコミットします。私たちの専属コンサルタントは、数百人の応募者の中からわずか0.88%の選抜率を突破した、営業の真のプロフェッショナルです。彼らは、洗練された営業戦略の策定から、潜在的な障害の特定、効果的な解決策の提示、そして日々の実行支援に至るまで、ただの電話や商談を超えた価値を提供します。各ビジネスの特性と目標に深く根ざした専属コンサルタントが、あなたのビジネスの成功に向けて全力を尽くします。
※2022年9月~2023年12月の総応募者数に対する採用数より算出
◇「無料営業戦略提案:事業成長の新たな一歩」
当社では、お客様の事業成長を支援するための第一歩として、無料の営業戦略提案を行っています。私たちのアプローチは、お客様のビジネスの特性と市場環境を深く理解することから始まります。この洞察に基づき、成長を促進する具体的な戦略と実行可能な計画を形成します。この無料提案は、お客様がリスクなしで当社の専門知識とサービスの質を評価できる絶好の機会です。私たちは、データ駆動型の分析と業界のベストプラクティスを組み合わせ、お客様の事業に最適な営業戦略を提供します。この無料提案を通じて、お客様は事業の成長機会をより具体的に捉え、新たな市場での成功への道を開くことができます。
■株式会社レキシのメンバー
◇CEO 小林 浩佳 Hiroyoshi Kobayashi
新卒で証券会社に入社。
入社から日本橋支店に配属され新卒250名の中で新人賞を獲得。その後再生可能エネルギー業界にヘッドハンティングされ投資用ソーラーの設計、販売をおこない営業マン5名で売上25億円の規模まで貢献する。その後、株式会社リーディングマークでは1年で300社以上への導入に貢献。様々な業界で圧倒的な営業成績を収めた後に株式会社レキシの代表取締役に就任。
◇CMO 林田 翔太 Shota Hayashida
新卒でデロイトトーマツコンサルティングに入社。
ハイテク企業を中心としたBDD/事業戦略/業務改革/RPA導入、中央省庁向け調査案件、NPOのファンドレイジング戦略立案/中期計画立案など様々なプロジェクトに従事。
2019年にREADYFORに転職後に執行役員に就任。その後はレキシのCMOとして活躍。
◇シニアコンサルタント 鍬田 凌 Ryo Kuwata
プルデンシャル生命やセールスフォース・ジャパンを経て、レキシに入社。グローバル規模で営業のプロフェッショナルが集まる企業でのB2B・B2Cセールスの営業経験を元に、レキシや各PJTにおいて営業の型化、マルチチャネルを駆使したインサイドセールスアプローチを得意とする。
■株式会社レキシのコーポレートメッセージ
現代社会が生産性の高みへと駆け上がる中、
私たちは本当の幸福の姿を問う。
効率化は進み売れる相手を自動で見つけ出すことで
売上は間違いなく上昇する。
だが、その核心にはハートの欠如がある。
単なる金銭のやり取りを超えた何か。
たとえ業務上の接点が消え去っても、残るつながり、深い関係性。
そうした絆が、人生を豊かに彩り、
結果として売上をも高めるのではないだろうか。
新たな歴史の扉を開く。その第一歩は、セールスの領域から。
私たちはただの数字を追うのではなく、
心に響く深いつながりを大切にしながら、
新しい価値を創造する旅へと出発する。
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