プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社JD JAPAN
会社概要

韓国で大ブーム中!2億スティックも売り上げた飲む発酵ドリンク!TEAZEN(ティーゼン)コンブチャが日本初上陸!

韓国有名芸能人の愛用ドリンク!健康を考えた発酵ドリンクを日本の皆様にもお届けします。

株式会社JD JAPAN


ティーゼン株式会社(本社:韓国/代表:キムビョンヒ、以下、TEAZEN)は発酵ドリンク「コンブチャ」の公式ストアオープンにあたり2023年4月1日(土)より本格日本進出することが決定しました。

現在、日本でも話題になった韓国ドラマ「二十五、二十一」の主演で一躍有名になった女優キムテリを広告モデルとして起用。元気あふれる親しみのあるキャラクターを生かし、より親しみのあるブランドイメージを確立しました。

 
  • 商品紹介

スティック包装粉末タイプのコンブチャとして、水と混ぜて飲むタイプの発酵ドリンクで、味は6種類(ベリー・ピーチ・パイナップル・レモン・柚子・ジンジャーレモン)の展開。お好みの味を楽しめます。爽やかな果実感とスッキリ炭酸感を合わせて、飲む場所・時間帯を問わず、気軽に飲むことが可能です。

 
  • 特徴

・プロバイオティクス+乳酸菌12種類配合
・糖分ゼロ!1杯約15kcalでジュースの代わりに飲むことができます。
 
  • 飲み方

水250~500mlまたは氷水250mlへコンブチャスティック1本を入れ、十分に混ぜてからお飲みください。
Point!水が冷たいほど炭酸感をより強く感じることができます。
 
  • 公式販売ストア

Qoo10: https://www.qoo10.jp/shop/teazen
 
  • TEAZENについて

2000年の会社創立後、健康食品分野で絶対的な支持を得るブランドに成長し、その経験を元に健康茶・ドリンクの開発を進め、機能性茶・ドリンクを発売しているブランドです。コンブチャは2019年ローンチ以降、2億スティックを突破し、圧倒的なリピートで沢山の方から愛されている韓国の国民健康ドリンクで、2022年には韓国で信頼が高い企業に送られる「今年のブランド大賞」として選定。韓国国民からも支持を得られています。現在韓国だけではなく全世界をターゲットに展開をしています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社JD JAPAN

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿6丁目28番11号 ライオンズマンション102
電話番号
-
代表者名
キムボギョン
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード