80.3%以上が月利10万円を達成した「Amazon物販ノウハウ」資料を無料プレゼント
- Amazonにて、2019年11月19日(火)~2019年11月27日(水)の間、「eコマース部門」第1位。
- TSUTAYA田端店にて、2019年11月23日(土)~2019年11月29日(金)の間、「週間ビジネス書部門」第1位。
- 紀伊國屋書店グランフロント大阪店&紀伊國屋書店プライムツリー赤池店にて、2019年12月16日(月)~2019年12月22日(日)の間、「週間ビジネス書ランキング」第1位。
はじめまして、中村裕紀と申します。
私はもともと介護施設の相談員をやっておりましたが、自分の給与では家族を養えないため、2011年から副業で「amazon物販」に取り組みました。
その結果2015年決算時には、たった一人で年商152,442,480円の売上をつくることに成功、今ではamazon物販に関する書籍も3冊出版させて頂いております。
ここ数年コロナの影響もあり、本業の収入がダウンした方も多いのではないでしょうか?
そんな異常事態の中で、会社に依存しない働き方を求める方も多く、副業でamazonを利用したオンライン物販に取り組む方が増えています。
今回そういった新しい生き方を模索している方のために、私が築きあげた内容の一部を無料で公開することとしました。
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なぜ無料で?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、過去の自分のように大切な家族を守るためだったり、会社の給与に頼ることなく、自分一人でお金を稼ぐ力を沢山の方々に伝えていくことが、自分の使命だと考えているからです。
こういった能力を身につけて頂くことで、私の大好きな言葉でもある「好きな時に好きな人と好きな事を好きなだけする」という、理想の未来を手に入れる仲間が実際に私の周りにはいます。
副業で何か新しいビジネスに取り組みたい方などには、きっと参考になる内容なので、ぜひ無料でこの特典を受け取ってください^^
ちなみに今回プレゼントする内容は、実際に私のコンサルを受講して頂いた方に有料で配布していたものです、それを無料で公開しております。
特典内容:
- ①過去有料で販売したAmazon物販ビジネスの教科書 (PDF95ページに及ぶ丁寧な解説と各項目においての動画付き)
- ②【amazon物販ビジネスの魅力とは?】(54分収録)
目次:
・amazonの市場規模の大きさは?
・なんと3人に1人がamazonで購入
・時間がない方でも大丈夫なamazon出品形態
・amazonは売れているものに被せて販売可能
・amazonは売れている商品のデータを見てリスクない仕入れが可能
・amazonは利益の計算も一発で表示されるツールがある
・時間がない方でも大丈夫なamazon倉庫
・amazon倉庫を使うメリット、デメリット
・amazon倉庫はお金を生み出す自動販売機
- ③【初心者でも即利益に繋がる国内メーカー取引の魅力とは?】(1時間2分収録)
目次:
・なぜ国内メーカー取引は初心者の方にもオススメなのか?
・国内メーカー取引は結果が出るのが早い
・国内メーカー取引のメリット、デメリット
・メーカー→卸問屋・代理店→小売店→消費者の理解
・一番最安値だから答えが分かる、なぜか?
・一番最安値だから価格が崩れにくい、なぜか?
・国内メーカー取引の具体的な作業手順は?
・国内メーカーへメールを送る基準は3つ
・国内メーカーへメールを送る流れを大公開!!
・国内メーカーへの初回メール交渉文章はこれ
・国内メーカー取引はメールを送る=利益に直結する理由
・国内メーカー商品を探し出すリサーチ手順
・コツは狙い目の国内メーカー商品を知ること
- ④【あなたの夢や目標を達成させるために必要な事とは?】(1時間5分収録)
目次:
・物販は数字が命!!全ては数字で動いている
・あなたの目標を現実化するために必要なこと
・目標利益を達成するための資金の考え方
・お金に対する強い欲を持つことの重要性
・amazon物販ビジネスを始める資金はいくら必要か?
・目標達成のためどう行動すべきか?
・私が実際に使っている管理帳簿の使い方
・1ヵ月、2週間、1週間、1日の逆算が大事!!
・さらに確実に目標利益を達成できる方法は?
・リサーチ表の数字を読み解く
・国内メーカーからの返信率、成約率の意味とは?
・メーカーからの返信は具体的にどういった内容か?
- ⑤【儲かるメーカーリスト300・購入者限定セミナー】
過去、有料で開催したリアルセミナー動画(3時間21分収録)
目次:
・儲かるメーカーリスト300の正しい使い方
・儲かるメーカーリスト300の本当の意味
・儲かるメーカーリスト300で利益を得ようとするな
・こうすれば絶対に稼げる、稼げるセラーの輪の中に入る方法
・国内メーカーへの初回交渉文について
・国内メーカーへメールを送る基準とメールを送るまでの流れ
・国内メーカーの仕入個数の判断基準
・仕入表と見積表の精査、メール送付の外注方法と単価
・メーカーと深い関係性を築く方法
・必ず押さえておくべき交渉テクニック
・メーカーからの返信マニュアル
・Amazon販売セラーを限定化してもらう交渉方法
・国内メーカーのブランドイメージを守るために
・国内メーカー独占を取る戦略
・実はAmazonだから独占は取りやすいという事実
・これからのメーカー取引の未来
上記の特典に興味をお持ちの方は、下記よりお受け取り下さい。
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最後に私どもが運営しております「EC STARs Lab」の成果をご報告いたします。
コンサルティングサービス受講後の結果:
56名回答(2022/06/10のアンケート調査にて)
いかがでしょうか?
コンサル受講生の多くが副業で作業に取り組まれる方で、時間に限りがあっても、Amazonの完全自動化できる仕組みをうまく活用しながら、このように成果に繋がっております。
また副業で取り組む方以外にも、コロナ禍で事業の転換を余儀なくされ、会社の新しい収益の柱を構築するために、Amazonを使ったオンライン物販に取り組む企業様もいますので、よければご参考くださいませ。
今回の内容が皆さまのお役に立てれば、とても嬉しいです!!
最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございますm(__)m
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<自己紹介>
1984年生まれ。2023年現在38歳、二児の父。
介護・福祉関連の施設に勤める傍ら、2011年頃からAmazonのプラットフォームをメインとした物販ビジネスを副業にて開始。
2013年に退職独立し、2014年に法人設立、2015年決算時には、たった一人で年商152,442,480円の売上をつくることに成功。
その後は「EC物販ビジネスを通じて全ての人々を幸せに」という理念を掲げ、コンサル活動を実施、現会員数223名在籍、個人、法人問わず、多くの会社の売上UPに貢献している。
発行した書籍3巻(増補改訂版含む)は、全てAmazonのeコマース部門ベストセラー1位となり、最新刊に「国内OEM完全ガイド」がある。
【著書】
「Amazon国内メーカー直取引完全ガイド」2019/11/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4866363983
「Amazon海外メーカー直取引完全ガイド」2021/9/6
https://www.amazon.co.jp/dp/4866365145/
「Amazon国内メーカー直取引完全ガイド(増補改訂版)」2021/9/21
https://www.amazon.co.jp/dp/4866365153/
「Amazon国内OEM完全ガイド」2023/1/24
https://www.amazon.co.jp/dp/4866366036
<メディアURL>
https://nakamura03.com/
【本件に関するお問合せ先】
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<お問い合わせ先>
メールアドレス:
info@nakamura03.com
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