プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HRC
会社概要

鈴木奈々×バーチャルヒューマンMEME 初共演!二人の異なる価値観が生み出す“それぞれの美”とは。LUNAナイトブラが提唱する世の中へのメッセージを朝日新聞に掲載

「バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。」鈴木奈々の元気なインタビュー動画も公開!

株式会社HRC

「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を展開する株式会社HRC(本社:東京都豊島区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループホールディングス〉)は、ブランドアンバサダーの鈴木奈々さんとバーチャルヒューマンのMEMEさんを起用した新ビジュアルを、2023年4月28日(金)に朝日新聞東京都内版朝刊にて掲出いたします。また、同日よりLUNAナイトブラ販売ページ上でも公開いたします。

ビジュアルでは、バストに対して異なった価値観を持った二人による“それぞれの美”を表現したものとなっており、ビジュアルとともに世の中に対して「バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。」というメッセージを伝えます。鈴木さんの自信にあふれた表情やMEMEさんの飾らない自然体な姿にご注目ください。

LUNAナイトブラブランドマネージャーの田口に、鈴木奈々さんとバーチャルヒューマン・MEMEさんの起用意図や、朝日新聞の掲載によって世の中へ伝えたいメッセージを語ってもらいました。

また、鈴木奈々さんにはバーチャルヒューマン・MEMEさんとの共演の感想のほか、ビジュアルで披露した美ボディの秘訣、新たにチャレンジしたいことなどをうかがったインタビュー動画を4月27日(木)より公開いたします。

さらに、4月28日(金)12時から、販売ページでコラボ記念キャンペーンを実施します。

 <鈴木奈々さんインタビュー動画YouTube URL>https://youtu.be/AARDuYKmYTo

<販売ページURL>https://c.ho-br.com/ptprlu16



  • バーチャルヒューマン・MEMEさんの起用背景について:株式会社HRC田口

 鈴木奈々さんとバーチャルヒューマン・MEMEさんの起用意図や、新聞掲載によって世の中へ伝えたいメッセージを語ってもらいました。


【株式会社HRC LUNAブランドマネージャー 田口コメント】

LUNAナチュラルアップナイトブラの使命は“胸から女性を応援すること”です。


自分の胸に自信を持ちたいと願う女性も、

今まで自分のバストサイズに合わずにナイトブラを諦めていた女性も、

ありのままの今の胸が好きという女性も。

それぞれの想いを持つすべての女性を応援し、それぞれの理想の姿を叶えていただくための

伴走者でありたいと思っています。


長くLUNAナチュラルアップナイトブラのアンバサダーである鈴木奈々さんは、

ご自身の理想の姿を叶えられた、努力の方。

自分にさらに自信を持つためにバストケアに取り組まれました。


今回、初めてリアルな人間とコラボしたMEMEさんは、

いつもありのまま、自然体な姿が魅力的なバーチャルヒューマンです。

お顔のあざやそばかすを少しだけコンプレックスに感じつつも、

飾らない自分に満足しています。


二人のようないろんな思いをもつすべての女性を応援するLUNAナチュラルアップナイトブラとして、

女性が自分のために選ぶ、自分がつけていて心地良い、愛する胸のためのナイトブラを

これからも大切なメッセージとともに発信し続けてまいります。


そして、この広告を見た方が、自分の胸を好きになって大切にケアし、

毎日を迎えるのが楽しみになるようなきっかけになれたらと願っています。



  • 鈴木奈々さんのLUNAへの想い

わたしはLUNAナイトブラとバストケアのおかげで、いま、ほんとうにハッピーです。自信をもって、わたしはキレイだ!って思います。

コンプレックスが強かったわたしを変えてくれた、LUNAナイトブラのアンバサダーであることを誇りに思っています。今回はバーチャルヒューマンであるMEMEさんと共演しました。彼女は、強くて魅力的な女性なんですけど、バストを気にしたりしてないんです!(笑い)そんなひとがLUNAナイトブラの広告に出るって、すごくないですか。バストケアをがんばるわたしと、ありのままが美しいと考えるMEMEさん、LUNAナイトブラはどっちも応援してくれてる、ってことなんですよね。



  • 朝日新聞 新聞広告について

 4月28日(金)の朝日新聞東京都内版朝刊にて新聞広告を掲出いたします。ビジュアルでは、バストに対して異なった価値観を持った二人による“それぞれの美”を表現。バストケアによって自信を取り戻した鈴木奈々さんの磨き上げられた美ボディと、ありのままの自分を愛する自然体な美しさを持ったMEMEさんが正解のない“それぞれの美“を体現しています。

【新聞広告 概要】

・掲載日:2023年4月28日(金)掲載予定

・掲載紙:朝日新聞 朝刊(東京都内版)

・メッセージ:

バストサイズで悩む時代を終わりにしたい。

「小さい胸がずっとコンプレックスだった」という鈴木奈々さん。

「小ぶりだけど、ありのままのじぶんの胸が好き」というMEMEさん。

カタチ、サイズ、左右のバランス…バストに抱く想いは、人それぞれ。

たとえじぶんの理想と少し違っていたとしても、胸は大切なあなたのカラダの一部。

大事にケアし、愛してあげてほしいのです。

美意識はひとりひとり違うし、他の人がどう思うかなんて、正直どうでもいい。

大切なのは自分が満足できるかどうか。

でも、もしあなたが、小さめバストのせいでフィットするブラがみつからない、 服を着たときのボリューム感やシルエットが気に入らない、と悩んでいるのであれば、 それはきっとブラの責任です。

LUNAナイトブラはAAAカップからCカップまでの方のためのブラ。

小さめバストのことを考え抜いた特別な素材と構造で、胸をやさしく包み込み、キレイなシルエットをキープします。

ブラなんか要らない、と思っているのであれば、それもOK。

どんなときも、あなたらしく。ブラをするなら、ノーブラよりも快適に。

まいにち胸を張って過ごしてほしいから。

サイズの悩みやバストのケアは、ブラに任せてみませんか。



  • 鈴木奈々さん特別インタビュー

鈴木奈々さんのインタビュー動画を、HRC公式YouTubeにて4月27日(木)より公開いたします。バーチャルヒューマン・MEMEさんとの共演の感想のほか、ビジュアルで披露した美ボディの秘訣、新たにチャレンジしたいことなどをうかがいました。さらに、過去に悩んでいた自分や、今悩みを抱えている人へ伝えたいことなど語っていただきました。


<鈴木奈々さんインタビュー動画YouTube URL>https://youtu.be/AARDuYKmYTo

【インタビュー内容】※一部抜粋。インタビュー全文は添付の詳細資料をご覧ください。

―本日の撮影はいかがでしたか?

初めてバーチャルヒューマンの方と撮影をしたので、ちょっとドキドキ、緊張したんですけど、初体験ですっごく楽しかったですね。しかも、MEMEさんめちゃ可愛いです。“本当にバーチャルヒューマンなの?”って思いました。リアルすぎる!

ポージングもすっごくこだわりました。あとはやっぱり下着の撮影なので、ウエストだったりとかしっかりキメないといけないので。最近ぶっちゃけ太ったんですよ。本当に太っちゃって。ダメですよね。撮影の前にちゃんと準備してきてくださいって感じですよね。でも、今の体型も気に入ってます。なんかね、胸がまた大きくなったんですよ。見て見て見て。見て。(カメラに向かって)見て。分かるかな?すごく触り心地もいい。ふわふわしていて。結構ベストコンディションですね、おっぱいの方も。


―美ボディの秘訣は何ですか?

毎日身体作りのためにウォーキングしています。朝・夜ウォーキングします。朝30分、夜30分でトータル1時間くらい毎日やっていますね。あと食べ物も意識しています。楽しくです。朝・昼・晩としっかり食べて、間食はしないです。お肉大好き、お魚大好きなので、最近は結構自炊することが増えました。自炊してお肉を焼いたりとかお刺身をお魚屋さんで買ってきたりとかして、自炊することであまり体重の変化が無くなりました。私ね、食生活を改善したんですよ。小麦を摂らないようにしたんですよ。グルテンフリー。そしたら、身体がモッチモチになったんですよ。(以前は)胸元が荒れてたんですよ。それがすごくサラサラにモッチモチになって。やっぱり食生活って大事だなってすごく感じました。

私すっごく胸の調子いいんですけど!(インタビューアーに向かって)ちょっと触ってもらっていいですか?


―自炊をされているとのことですが、得意料理は何ですか?

私は、鉄分とかをすごく摂りたいので、ステーキとかを焼くことが多くて(笑)。すっごく料理が苦手で焼くことが多いんですよ。ステーキ焼くとかアジの開きを焼くとか。私料理が本当に苦手なので焼くばっかりですね(笑)。


―新生活が始まりましたが、新たにチャレンジしたいことはありますか?

新生活、体を張ってみんなに笑いを届けられたらいいなと思いますね。私が3ヶ月休養したんですけど、そのときにテレビでバラエティー番組を見てたんですよ。そのときめちゃめちゃ笑ったんです。だから私もバラエティータレントとしてみんなに笑いを届けたいなってすごく感じました。一人でも元気を与えられたらいいなってすごく感じています。

笑いってマジで元気がでます!笑うことで本当にメンタルケアになるので、私もみんなに笑いを届けられるようなバラエティータレントにもっともっと成長できるように頑張っていきたいです。美と笑いを磨いていきたいです。

 

―4月は出会いの季節でもあります。印象に残っている出会いのエピソードは?

私がこの世界に入ったのって、popteen時代の先輩のおかげなんです。本当に人との出会いってすっごく大事なんだなとすごく感じました。先輩にすごく恵まれました。私は付き合いが悪いんですよ。だから新生活、付き合いをもっとよくしたいなって思います。新生活はいろんな人と出会って食事とか行ったりして、変えていきたいですね。こんな考え方があったんだってすごくいい部分をゲットできるので自分からも誘って、誘っていただいたお誘いもどんどんどんどん行って頑張っていきたいですね。



  • 出演者プロフィール

鈴木奈々

生年月日:1988年7月9日

お茶の間を笑顔にすることをモットーに、常に全力・謙虚な姿勢でバラエティ番組を中心に活躍中!近年では自身初の写真集発売やコスメブランドのイメージモデル就任などバラエティ番組での姿とは違う、女性としての魅力も発信している。


バーチャルヒューマン・MEME

不完全な魅力と意思を持った、CGキャラクター。

お人形的なヴァーチャルモデルではなく、コンプレックスなど人間の

ような不完全さを持ち合わせた意思のあるバーチャルヒューマン

https://www.instagram.com/meme.konichiwa/



  •  コラボ記念キャンペーンについて

LUNAナイトブラ公式SNSにて、鈴木奈々さん×MEMEさん×LUNAナイトブラコラボ記念プレゼントキャンペーンを実施いたします。みなさまからのご応募をお待ちしています。詳細は各SNSをご覧ください。


【概要】

・キャンペーン期間

2023年4月28日(金)~2023年5月14日(日)


・SNS

LUNAナイトブラ公式Instagram:https://c.ho-br.com/22yf4693lst

LUNAナイトブラ公式Twitter:https://c.ho-br.com/szikntv76st



  •  LUNAナイトブラについて

LUNAナチュラルアップナイトブラは小胸さん専用(AAA~Cカップ)のナイトブラです。

『オメガライン』を整え、理想的なバストへ導きます。

※オメガラインとは、お腹部分とバストの境界線のことを指します。


オメガラインがバストを立体的に魅せるカギとなっているため、LUNAナチュラルアップナイトブラはこのオメガラインを「狭く整える」ために開発されています。


・特許取得の『滑り止めシート』がオメガラインを囲み、集めたお肉を逃さない。

・『ダブルパワーネット』でオメガラインに沿ってバストを持ち上げ、バストの中央にボリュームを持たせる。

・特許取得の『ハンモック構造』で、寝返りをしてもバストにフィットし、形をキープ。


【商品概要】

■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

・サイズ:S・M・L

・単品価格:4,378円(税込・送料・手数料別)


■商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ

・サイズ:S・M・L

・単品価格:2,728円(税込・送料・手数料別)


<ECサイト「HRC公式ストア」>https://c.ho-br.com/ptprlu16

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
位置情報
東京都豊島区本社・支社
関連リンク
https://c.ho-br.com/ptprlu16
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HRC

0フォロワー

RSS
URL
https://c-hrc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
電話番号
03-5906-5481
代表者名
中沢 宏
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード