カスタマーサクセスへの新たな一歩、サポート時間を10:00〜18:00に拡大
~ お客様の利便性を一層向上、導入をスムーズに ~
■背景
NEはお客様の成功を最優先に考え、カスタマーサクセスを理念に掲げたサービス提供を行っております。その一環として、これまでもネクストエンジンでは多様なニーズに対応すべく、サポート業務のアウトソーシングによるリソース強化や、新たな料金プランによる低価格帯から始められるサービスの提供を推進してまいりました。
ネクストエンジンのサポート窓口では、新たに導入されるユーザーからの設定に関するご質問、日々の運用中に発生したトラブルへの対応、より効率的なシステム運用についてのご相談など、多岐にわたるお問い合わせを受け付けております。特に、日々の運営業務で時間が逼迫しているEC事業者のみなさまからはお電話によるお問い合わせの需要が高く、対応時間の拡大をご要望いただいておりましたため、2023年8月1日より、電話サポートの受付時間拡大を決定いたしました。これにより、ユーザーのビジネス成功に向けて、さらに充実したサポートの提供が可能となります。
■変更内容の詳細
<従来の電話サポート受付時間>
10:30~12:30/13:30~17:30
<2023年8月1日からの電話サポート受付時間>
10:00~12:30/13:30~18:00
※ 対象:ネクストエンジンをご契約中または無料トライアル期間中のユーザー。
■今後について
電話サポート受付時間の拡大により、ユーザーの課題解決をよりスピーディーかつタイムリーに支援することが可能となり、結果としてユーザーのビジネス成功への更なる支援に繋がることを期待しています。またこのようなカスタマーサクセスの実現に向けた取り組みの加速は、顧客満足度の向上にも寄与すると考えております。
ネクストエンジンは単に機能的な利便性を追求するだけでなく、「楽しい」「安心」といった情緒的な価値の提供も重視しています。今後もサービスの品質向上と進化に向けた取り組みを続け、NEのパーパスである「コマースに熱狂を。」の実現に全力を尽くしてまいります。
■ネクストエンジン概要

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概要 | ・自社ネットショップ運営の現場から生まれたシステム ・受注、発注、仕入、在庫〜分析等、ネットショップに必要な機能を集約 ・登録店舗数:45,937店舗 (2023年4月30日現在 上場企業、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞店舗等含む) ・必要なオプションを追加で購入する「ネクストエンジンアプリ」で機能の拡張が可能 ・「ネクストエンジン」と連携するアプリを作成・販売するためのプラットフォームを提供 |
■NE株式会社概要

名称 | NE株式会社 |
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代表者 | 代表取締役社長 比護 則良 |
所在地 | 〒250-0011 神奈川県⼩⽥原市栄町2-12-10 Square O2 |
設立 | 2022年5月2日 |
親会社 | Hamee株式会社(100%) |
事業内容 | EC支援・SaaS事業、ふるさと納税支援事業、コンサルティング事業 |
企業サイト |
■本記事に関する問い合わせ
担当 :NE株式会社 広報担当
電話 :03-4540-6512
e-mail:pr@ne-inc.jp
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