【オレコンアカデミー導入事例】設定・構築だけで終わらない!成果を最大化させる組織作り|ウェブマーケティング支援事業 株式会社MARKELINE(マーケライン)藤原 一輝様 2024年7月10日 13時00分 株式会社オレコン
【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】セールスイネーブルメントを実現する組織へ わずか1ヶ月で前例のない現場のニーズを叶えるSalesforceのダッシュボードが完成 2024年7月10日 10時00分 株式会社セラク
【オレコンアカデミー導入事例】1年で年商10倍!一社一社に寄り添った集客方法のご提案|SNS・LINE公式アカウント運用構築代行・スクール事業・コンサルタント事業-pm.T株式会社 2024年7月4日 10時00分 株式会社オレコン
富士ソフト、Blue Prism株式会社の「カスタマーサクセス ベストパートナー アワード」を受賞 カスタマーサクセス活動の取り組みやお客様からの信頼獲得を評価 2024年7月2日 14時21分 富士ソフト株式会社
All-in-one AI ビジネスメッセンジャー「チャネルトーク」、ご利用ガイドを構築できるドキュメント機能をリリース 2024年7月2日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
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