【2月25日(火)初回開催】OneBox、カスタマーサクセスにおけるリソース・ノウハウ不足の解消をテーマにウェビナー開催 2025年2月21日 10時00分 OneBox株式会社|SuccessBox(サクセスボックス)
ファンケル、カスタマーサービスの満足度向上を目的にモビルスのCX戦略支援を採用LINE・ウェブチャット運用自走化、FAQとの連携で作業時間を3分の1に削減 2025年2月13日 10時00分 モビルス株式会社
【セラクCCC_Tableau定着・活用支援実績事例】半年かかっていたTableau改修作業が、1か月で完了。顧客接点120%実現の背景には、「データ利活用基盤構築」と「人材育成プログラム」があった 2025年2月12日 10時00分 株式会社セラク
【セラクCCC_Salesforce定着・活用支援実績事例】導入からわずか1ヶ月間で社内の運用保守体制を構築。Salesforce運用フロー検討から各種マニュアル作成まで、「期待を超える支援」で実現 2025年1月30日 10時00分 株式会社セラク
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