敬老の月に新登場!高齢者サービスのための革新的自動音声対応『Tell de Can(てるできゃん)』9/5リリース!先着3社限定\初期費用ゼロ!/
業務効率向上と顧客満足度アップ!自動音声電話対応サービスで「24時間365日いつでもどこでも予約変更が可能」
株式会社アルティジャーノコネクティング(本社:神奈川県相模原市、代表取締役社長:牛山健夫)は、高齢者向けのデイサービスや宅配弁当サービスに特化した革新的な自動音声電話対応サービス「Tell de Can(てるできゃん)」を9月5日より提供開始します。
また、先着3社(3回線)限定で初期費用が無料となる新発売キャンペーンを実施します。
このサービスは、介護サービスや高齢者向けの食事配達業界において、効率的な電話対応と顧客満足度の向上を実現します。Tell de Can(てるできゃん)を導入すると、ユーザーは予約の変更を、電話一本で24時間365日「いつでも」「どこでも」簡単に行えます。変更された内容は、クラウドで自動処理されるので、Googleカレンダーでチーム内に共有されます。
Tell de Canの導入で、人件費の削減と業務効率の向上が期待できます。また、営業時間外でも電話対応が可能なため、顧客満足度のアップが見込まれます。
敬老の月を記念して、「Tell de Can(てるできゃん)」が高齢者サービス業界に新風を巻き起こします。
9月5日(月)より新サービスがスタート!デイサービスや高齢者向け宅配弁当サービスに特化したこの新しい「自動音声電話対応サービス」は、業務効率と顧客満足度の両方を高めます。
▼「Tell de Can」の特長
自動音声対応機能
24時間365日、どこでも簡単に電話音声でサービスの予約変更が可能!自動的にスケジュール反映
Googleカレンダーと連動、変更情報はすぐに共有!
簡単導入
初心者でも簡単に操作可能、特別なITスキルは不要!
低コスト
1日たった167円!効率的なシステム設計により、高機能ながらも低コストを実現。!
▼『先着3社限定!初期費用ゼロキャンペーン』のお知らせ
新サービスのリリースを記念して『先着3社(3回線)様限定』で初期費用がゼロ(0円)となる特別キャンペーンを開始します。
この絶好の機会にぜひ「Tell de Can」をご体験ください。
▼導入の流れ
お問い合わせ:お問い合わせフォームよりご連絡ください。
↓
無料動作確認:無料のデモアカウントでサービスを試用。
↓
ご契約:サービス内容に納得いただいたら、正式契約へ。
↓
ご利用開始:契約後、設定を行い、サービスを開始。
▼料金プラン
1回線:5,500円(税込)/月
初期費用:通常22,000円(税込)→ 【先着3社様限定】初期費用ゼロ!
※30回線以上のご契約でボリュームディスカウントあり
▼サービスに関するよくある質問
Q. 既存の電話番号で利用できるか?
→はい、既存の電話番号で利用可能です。
Q. 初期設定に必要なものはありますか?
→Googleアカウントをお持ちでない方は登録が必要です。詳細は弊社まで。
Q. 支払い方法は?
→毎月自動引き落としです。
▼株式会社アルティジャーノコネクティング・代表取締役社長 牛山健夫コメント
2022年9月に母が歩行中に転んで腰骨を骨折。それがきっかけで介護が必要になりました...
母は2022年12月に退院し、デイサービスや弁当宅配サービスを利用するようになりました。その経験から、こんな自動対応サービスがあったら便利だなと考え、私自身でシステムを構築しました。
電話での通話が重要なデイサービスなどで人件費削減を目的として、利用者やご家族が、電話で直接キャンセルする必要はく、自動対応サービスを便利に活用できるシステムです。
タイミングを選ばずにご利用いただけるサービスにになっています。このシステムは、ご利用される方々のニーズに対応できるよう特別に設計されており、長きに渡りご愛用されることを願っています。
この新サービスは、高齢者サービス業界のニーズに対応するために特別に設計されたもので、多くの方々に支持をいただいております。先着3社様限定の特別キャンペーンをぜひご利用ください。
▼Tell de Can公式サイト
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像