SSENSEが20年の歩みを記念してSSENSE XXをローンチ
2023年10月4日(モントリオール)
グローバルなテクノロジー プラットフォームとしてファッションおよび物とモノを幅広く展開するSSENSEが、誕生から20年の歩みを記念して、SSENSE XXのローンチを発表しました。SSENSE XXは、カルチャー、コミュニティ、商取引を繋ぐ一連の限定プロジェクトで構成され、過去から現在そして今後もSSENSEブランドを語る上で大きな役割を果たす仲間やコラボレーション パートナーにスポットライトを当てるプログラムです。
「伝統あるブランドの多くは周年を機に過去を振り返るようですが、SSENSE XXは未来に目を向ける節目であり、SSENSEの現在を形作る上で大きな影響力を発揮してきたクリエイターたちとともに、新しく特別なものを創造する機会なのです」と、SSENSE最高顧客責任者のダニエル・ハバシは語っています。「商品、コンテンツ、エクスペリエンスを通じたファッション、コミュニティ、カルチャーの対話は、SSENSE XXによってさらに前進します」
限定販売
SSENSE XXでは、老舗ブランドと新進ブランドを合わせ、20名のデザイナーとコラボレーションした20の限定エディションのプロジェクトが発表されます。10月11日から11月7日の期間中、限定販売されるプロジェクトをそれぞれ紹介するインタラクティブなSSENSE XX特設サイトでは、ご購入いただける商品だけでなく、より豊かなユーザー体験を実現するために共同制作された独自のデジタル コンテンツをご覧になれます。
SSENSE XXコラボレーターは以下の通りです:032c、Acne Studios、AMIRI、Curves by Sean Brown、ERL、Jil Sander、KNWLS、LỰU ĐẠN、Marine Serre、Martine Rose、New Balance、NIKO JUNE、Rick Owens、Salomon、S.R. STUDIO. LA. CA.、The Elder Statesman、The North Face、Thom Browne、Wales Bonner、Y/Project。
実店舗でも同時開催
SSENSE XXは、モントリオール旧市街にあるSSENSE モントリオール本店(所在地:418 St. Sulpice Street)でも同時進行します。10月11日から10月25日の期間中は、店内のインスタレーションで限定販売されるアイテムをご紹介すると同時に、1階から5階まで店舗のファサードをキャンバスと化した、プログラムのインタラクティブ プロジェクションをお楽しみいただきます。
限定エディション プロジェクト
SSENSE XX限定の商品は、10月23日より ssense.comとSSENSE公式アプリにて数量限定で発売を開始します。
限定アイテムやxx.ssense.comで公開予定のコンテンツについては、Instagramでお知らせしていきますのでご期待ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- キーワード
- ファッション限定カプセルコレクション
- ダウンロード