【4/19 セミナー開催】“ROIを追求するデジタルマーケティングの成功法則”
年間売上10億8000万円UP、応募者1人当たりの応募単価859円を実現した『次世代集客・採用』を大公開
株式会社WeeAre(本社:名古屋市中区、代表:横田 馨)は、2024年4月19日㈮に東京都渋谷区にて「次世代集客・採用~ ROIを追求するデジタルマーケティングの成功法則~」のセミナーを開催いたします。
事業拡大する上で欠かせない集客・採用。近年デジタルマーケティングの領域は、競争率も激しく成果を出すことが困難な時代に…。
お客様を集めること。
求職者を集めること。
つまり、「人」を集めることの重要なカギとなる次世代のデジタルマーケティングの成功事例を全公開。
【こんな方におすすめ】
・採用と集客どちらも伸ばして、事業拡大したい方
・テレアポの限界を感じ、もっと安定的に売り上げを上げたいとお考えの営業責任者
・マーケティング部発足に伴い、今後の方針を明確にしたいマーケティング担当者様
・SNSを活用した採用活動を始めたが、採用単価が高いとお悩みの採用担当者様
・「もっと予算があれば、競合に負けないのに」と内心思っていらっしゃるマーケティング担当者様
・同業との集客ツールが類似しており、成果のでる戦略にお悩みの方
・質のいいLP制作と、分析運用まで自社で行いたいとお考えのマーケティング担当者様
【セミナーアジェンダ】
■第一部
① ROIを最大化させる採用の考え方
② 次世代の採用手法とは
③ 成功した採用の全てを公開
■第二部
① これからを勝ち抜くマーケティング戦略
② ROIを最大化させる動画広告の成功法則
③ 真似して使える集客成功事例を徹底解説
【登壇者プロフィール】
加藤 竜太
株式会社WeeAre/執行役員
マーケティング会社にてBtoC領域のマーケティング支援を行い、大きく売上UPに貢献。その知見を活かして2020年に会社設立。自社のマーケティング戦略、広告の企画、制作、運用すべてを担当。設立から3期連続で黒字増収を実現。
その後2023年2月に株式会社WeeAreに突合。マーケティング部門の立ち上げや新事業の企画開発などに携わりながらも、結合1年で売上18億円UPを実現。部門のメンバーも5名から25名へと拡大
畑井 和興
株式会社WeeAre/マーケティング部 マネージャー
大手ベンダーの官公庁向け(BtoG)基幹システムのパートナーセールスとして、年間で受注総額約11億円を達成。BtoBへの領域拡大を目的として、2020年に株式会社WeeAreに入社。新事業の求人広告代理店、採用コンサル事業の立ち上げに参加し、責任者として月販7000万円の組織にたった2年で拡大。
その後2023年には株式会社WeeAreでマーケティング事業の立ち上げに注力し、BtoBリード獲得からの売上でWebからの問い合わせのみで月販2億5000万円(2024年1月)の売上獲得を実現。
【本件に関わるお問い合わせ】
会社名:株式会社WeeAre
部署:マーケティング
担当者:松井 美菜子
E-Mail:matsui_m@weeare.co.jp
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