プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

月額サブスク型生成AIチャット「MOICA AIBOT」のサービス開始!!

企業独自データの学習を簡単に行え社内共有やWebにAIチャットボットが簡単に導入できるサービス

MOICA株式会社

MOIA AIBOTホームページ

MOICA株式会社(所在地:大阪府東大阪市)は、

月額サブスク型の生成AIチャットサービスの「MOICA AIBOT」サービスを新たに提供開始しました。https://www.moica.ai/


あなたの業務を革新するAIアシスタント、MOICA AIBOTが登場!!

MOICA AIBOTは、最新の生成AI技術を駆使したデジタルアシスタントであり、企業の業務効率の向上を目的としています。私たちのサービスは、社内のノウハウや商品情報を簡単に共有し、迅速な意思決定をサポートします。また、生成AIを搭載したチャットボット機能を用いて、顧客とのコミュニケーションをより効果的に行えます。


 

MOICA AIBOTの特長 

ノウハウ共有の効率化
MOICA AIBOTは、社員同士や取引先と簡単に社内ノウハウや商材情報を共有できる仕組みを提供しています。この機能により、情報の属人化を解消し、協力して業務を進めやすくなります。

簡単な導入プロセス
AIチャットボットを貴社のホームページに簡単に導入し、24時間体制で顧客の問いかけに応答することが可能です。また、必要な情報を学習させることで、より正確な回答が期待できます。チャットボットのデザインはWeb管理画面から自由にデザインカスタマイズできます。

API連携機能を活用した拡張性
MOICA AIBOTは、生成AIチャット機能を自社のシステムに容易に組み込むためのAPIを提供しています。これにより、業務フローに合わせたカスタマイズが可能になります。


 

利用メリット

業務効率の大幅な向上

MOICA AIBOTを活用することで、社員は高まった業務効率の中で迅速に情報を取得し、必要な意思決定を迅速に行えます。特に、新しい従業員のトレーニングを助け、成長を加速させるための強力なツールとなります。

moica aibot
moica aibot

顧客満足度の向上

チャットボットによる即時対応は、顧客の疑問や不安を解消し、良好な顧客体験を提供します。また、顧客が24時間いつでも質問できる環境を整えることで、顧客ロイヤリティを高める効果があります。

コスト削減の実現

よくある質問や以前の問い合わせ内容を学習させることで、問い合わせ数を減少させることができます。これにより、サポート業務にかかる負担を軽減し、リソースを他の重要な業務に振り向けることが可能となります。


紹介動画


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
https://www.moica.ai/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MOICA株式会社

3フォロワー

RSS
URL
https://www.moica.ai
業種
情報通信
本社所在地
大阪府東大阪市御厨東2-13-31 フォレドフルール205
電話番号
090-2202-4689
代表者名
樋口 慈
上場
未上場
資本金
360万円
設立
2024年05月