カサナレの生成AI技術で個別最適化された次世代の展示会を体験!Sansan株式会社の提供するEight主催イベントをアップデートする新機能「パーソナル・ナビゲーション」を初公開 2024年11月22日 11時00分 カサナレ株式会社
ARI導入事例:nobitel、LINE WORKS連携のAIチャットボット「LOOGUE FAQ」で社内からの問い合わせ対応を自動化し、バックオフィスの業務負荷を大幅に軽減 2024年11月18日 10時00分 ARI
カサナレの生成AI技術で個別最適化された次世代の展示会を体験!Sansan株式会社の提供するEight主催イベントをアップデートする新機能「パーソナル・ナビゲーション」を初公開 2024年11月22日 11時00分 カサナレ株式会社
ARI導入事例:nobitel、LINE WORKS連携のAIチャットボット「LOOGUE FAQ」で社内からの問い合わせ対応を自動化し、バックオフィスの業務負荷を大幅に軽減 2024年11月18日 10時00分 ARI