【10/24・25 ウェビナー開催】CRMで進化する小売業の販促戦略!購買データ分析×スマホアプリ販促

株式会社データコム、株式会社テスク共同開催

株式会社テスク

【ページ】https://www.kktisc.co.jp/release/7937/

流通業の業務システム構築に特化したシステムベンダーである株式会社テスク(本社:愛知県名古屋市)は、2024年10月24日(木)、10月25日(金)に株式会社データコムと共催で、小売業の販促戦略に関するセミナーを開催します。

「CRMで進化する小売業の販促戦略 購買データ×スマホアプリ販促」

昨今のデジタル化の伸展に伴い、アプリやECなど様々なタッチポイントの構築や購買データの取得が進んでいます。小売業界も同様であり、お客様の属性や来店頻度、購入金額などのデータを活かし、個人に合わせた販促アプローチが重要になっていきます。

今回、株式会社データコムと共催で、小売業における今後の販促戦略についてお話しいたします。

【おすすめ対象者】

小売業の経営者・管理部門、システム部門の方、販促部門

※エンドユーザー様以外の方からのお申し込みがあった場合は、ご参加をお断りさせていただく事がございます。予めご了承ください。

ウェビナー

【開催概要】

イベント名:「CRMで進化する小売業の販促戦略!購買データ分析×スマホアプリ販促」(60分)

開催日時:※いずれも同じ内容になりますので、ご都合の良い日時でご参加ください。

2024年10月24日(木)10:00〜/15:00~

2024年10月25日(金)11:00~/16:00~

開催形式:オンラインセミナー(ビデオ配信)

参加費:無料

共同主催:データコム株式会社、株式会社テスク

詳細:https://www.kktisc.co.jp/release/7937/

【プログラム】

第一部 「小売業におけるCRMの現在地 ~ 国内の成功事例と海外トレンドの比較 ~」
 データコム株式会社 カスタマーサクセス室 能藤 直輝氏

第二部 「データ分析のあるべき姿とCRM」
 データコム株式会社 経営推進部 マーケティング室 主任 小林 祐太氏

第三部 「ここからはじめるCRM PointViewーSafri連携イメージ」
 株式会社テスク カスタマーサクセス部  水野 真宏氏

【お申し込み方法】

  1. 以下のページより必要事項を記入しお申し込みください。

https://www.kktisc.co.jp/release/7937/

2. お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に、後日視聴用のURLをお送りします。

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会社概要

URL
https://www.kktisc.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
愛知県名古屋市中区栄一丁目18番9号
電話番号
052-222-1000
代表者名
梅田 源
上場
未上場
資本金
3億200万円
設立
1974年04月