株式会社yep、LINEで顧客対応を効率化、自動化する新ツール『Connect Verse』をリリース
2025年7月末まで初期費用・月額0円のキャンペーンを実施
■LINE連携で簡単な顧客対応を実現
Connect Verseは、LINEのシナリオチャット機能を使ったチャットボット形式を設定でき、顧客からの問い合わせに自動で返信することが出来ます。さらに、リッチメニューを活用して、顧客のニーズに応じたメニューやサービスを表示できる他、タグ付け機能を使ったバイリンガル対応もできるため、効率的な対応が実現します。LINEを使った予約管理(オプション)やクーポン配信機能も搭載し、顧客との関係強化をサポートします。
■LTV分析や無制限メッセージ送信で売上アップ
LTV分析(オプション)やセグメント配信機能を活用し、ターゲティングされたメッセージを無制限に送信できます。LINEのメッセージ送信機能を使えば、一斉送信や個別対応の双方が可能となり、顧客とのコミュニケーションがさらに充実します。またリマインドメッセージを自動送信することで、予約のフォローアップやキャンペーンのお知らせがスムーズに行えます。
■簡単な導入と運用サポート
Connect Verseは、シンプルで使いやすい設計となっており、日常業務をサポートします。顧客情報はCSV形式でエクスポート可能で、他の顧客管理システムとの連携も容易です。メッセージの自動配信やセグメント配信機能を活用することで、柔軟な顧客対応を実現し、ビジネスの成長を支援します。
■料金情報
通常、Connect Verseの利用料金は初期費用0円、月額5,000円(税抜き)からとなりますが、2025年7月末までのキャンペーン期間中は、初期費用・月額利用料がどちらも0円でご利用いただけます。詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください。
■お問い合わせ先
詳細については、公式ウェブサイト(https://www.kousha.jp/service/)をご覧いただくか、以下の連絡先までお問い合わせください。
株式会社yep 広報担当 渡辺歩 a-watanabe@ye-p.co.jp
ABOUT:株式会社yep https://ye-p.co.jp/
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ
- ダウンロード