プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

【BANANA REPUBLIC】K-POP最強の“野獣アイドル”2PMと モデルの小泉里子が初コラボレーション

ギャップジャパン株式会社

main image
2011年8月25日(木)、洗練された大人のカジュアルスタイルを提案するアメリカの衣料ブランド バナナ・リパブリック(ギャップジャパン株式会社・東京都渋谷区)は、韓国のトップアイドルグループ2PMと、 同世代の女性から圧倒的な支持を得ているモデルの小泉里子さんを起用し、メディアと店頭を連動させた 秋のキャンペーン“2PM in Love with SATOKO KOIZUMI” を開始します。

雑誌「CLASSY.」(光文社刊)の協力により、2PMと小泉里子さんを巡るショートストーリーが完成しました。
小泉里子さん扮する大手レコード会社宣伝部勤務のOLのもとに2PM来日決定のしらせが。しかも彼女は 日本でのプロモーション全般の責任者に急遽抜擢され、その日からプロモーションの成否をかけた慌ただしい日々が始まります。そして遂に2PMが来日。
取材や収録、イベントと続く分刻みのスケジュールの中果たして 彼女はメンバーの気持ちを盛り上げながら無事にプロジェクトを遂行することができるのでしょうか?

事前準備から日本でのプロモーションまでの約一ヶ月を描いたストーリーの中で、2PMと小泉里子さんが 着こなしているものは全てバナナ・リパブリックの最新コレクションです。場面ごとに異なる全36種類の コーディネートは実際に購入が可能で、一部のコーディネートはバナナ・リパブリックの店頭で展示されます。

ストーリーは前編・後編に分かれ展開されます。2PM来日までの前編は「CLASSY.」10月号で、来日中の 奮闘記はバナナ・リパブリックのキャンペーンサイトでそれぞれ展開されます。さらにバナナ・リパブリックの キャンペーンサイトでは、キャストの素顔が見られるメイキングムービーや、2PMのメンバーが好きなタイプの 女性などを語ったインタビュー動画などのコンテンツも盛り込まれています。詳細は下記ご覧ください。

期間: 2011年8月25日(木) 開始
前編: 「CLASSY.」10月号 2011年8月27日(土)発売
後編: バナナ・リパブリック キャンペーンサイト http://BR2PM.com
    2011年8月24日(水):10:00AM公開 (キャンペーン前日より公開中)

※掲載期間は8/24(水):12:00(正午)から9/23(金)までとさせていただきます。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

2フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
梁田 義秋
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード