プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

グラクソ・スミスクライン株式会社
会社概要

「アクアフレッシュ アルティプラス」新発売記念!11月1日より抽選で合計2000名様に当たる!「ル・クルーゼプレゼントキャンペーン」開催!

グラクソ・スミスクライン株式会社

main image
―――――――――――――――――――――――――――――――――
「アクアフレッシュ アルティプラス」 新発売記念
―――――――――――――――――――――――――――――――――
大人のムシ歯
歯根ムシ歯に気をつけよう!
見えている歯より、見えない部分「歯根」は3倍弱い。
2人に1人が歯根ムシ歯になる可能性
==================================================================
ル・クルーゼプレゼントキャンペーン開始!
11月1日より抽選で合計2,000名に当たる
―――――――――――――――――――――――――――――――――


風邪薬の「コンタック」や、知覚過敏ケアの「シュミテクト」など、お馴染みのブランドを有する英国系製薬企業グラクソ・スミスクライン株式会社(本社:東京都渋谷区、以下GSK)は、幅広い世代に愛されて30周年の3色のハミガキブランド、アクアフレッシュから新商品「アクアフレッシュ アルティプラス」を7月21日に発売しました。
また、商品の発売に伴い、抽選で合計2,000名様に当たる、ル・クルーゼプレゼントキャンペーンを11月1日よりWEB上にて開始致しております。


【歯根ムシ歯について】
■大人のムシ歯、歯根ムシ歯の危険性
歯の約70%は、歯ぐきの下に隠れています。実は、この歯根、見えている歯より3倍弱いのです。もしも、歯と歯ぐきの間の「歯ぐきライン」が大きくゆるんで、そこに細菌が入ると、歯根ムシ歯の原因にもなります。ムシ歯の進行も3倍早く、歯が折れたり、抜歯に繋がることもあります。
(*1、学名:根面う蝕 *2、GSK調べ *3、フッ素ナトリウム)


【アクアフレッシュ アルティプラス商品概要】
アクアフレッシュ アルティプラスはそんな歯根ムシ歯に着目。見えている歯より「歯根」は3倍弱い。新しいアクアフレッシュは、独自開発エナメルチャージのフッ素がムシ歯を予防し、抗炎症成分MAGが歯グキラインを守るダブルチャージ処方。歯の根元まで強くし、「歯ぐきライン」をしっかりキープ。歯全体を強くします。


アクアフレッシュ アルティプラス(医薬部外品)
■製品特徴
◆新開発ダブルチャージ処方
1.フッ素(フッ化ナトリウム)でムシ歯予防(エナメルチャージ処方)。
2.抗炎症成分MAG(グリチルリチン酸モノアンモニウム)で歯茎をケア。ハリのある健康な歯グキを守ります。
◆CPC(塩化セチルピリジニウム)で殺菌による口臭予防も。
◆爽快感あふれるプレミアムミント味。

■効能効果
ムシ歯予防・歯周病※予防・口臭予防 ※歯肉炎・歯周炎の総称



【キャンペーン情報】
アクアフレッシュ「ル・クルーゼプレゼントキャンペーン」
■URL   :http://www.aqf.jp/about/campaign
■応募期間:【第一弾】2011年11月1日~2011年12月31日まで
      【抽選期間】2012年1月1日~2012年1月14日
     :【第二弾】2012年1月1日~2012年3月31日まで
       【抽選期間】2012年4月1日~2012年4月15日

実施期間中、簡単なクイズに答えて、ご応募いただいた方の中から、抽選で合計2000名様に「アクアフレッシュ オリジナルセレクション ル・クルーゼ製品」をプレゼント!

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
パソコン流通美容・健康
関連リンク
http://www.aqf.jp/about/campaign
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グラクソ・スミスクライン株式会社

1フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目6−15 GSKビル
電話番号
-
代表者名
代表取締役会長 マーク・デュノワイエ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード