プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ニベア花王株式会社
会社概要

ニベアフォーメン センシティブローション[医薬部外品]/センシティブクリーム[医薬部外品] 2013年9月21日(金)リニューアル発売

-ニベアフォーメンのセンシティブシリーズがリニューアル-

ニベア花王株式会社

 ニベア花王(社長・小茂田直樹)は、 2013年9月21日、男性用スキンケアブランドの「NIVEA FOR MEN(ニベアフォーメン)」から、ヒゲ剃り悩みに対応するセンシティブシリーズ、『ニベアフォーメン センシティブローション』『ニベアフォーメン センシティブクリーム』を発売いたします。

 

 ニベア花王の調査によると、スキンケアをする30代以上の男性の中で、ヒゲ剃り後の肌荒れに悩む意識のある人は全体の32%であることがわかりました。この結果は、男性の肌悩みの中で「ヒゲ剃り悩み」のボリュームは大きいということを示しています。センシティブシリーズはスキンケアの視点からアプローチ、ヒゲ剃り悩み対応するシリーズとしてリニューアルをいたしました。

 ニベア花王は、センシティブシリーズのリニューアルにより、男性フェイスケア用品の市場において、更なる市場拡大を目指してまいります

【発売日】
2013年9月21日(金)
センシティブローション[医薬部外品]  100ml オープン価格 
センシティブクリーム[医薬部外品]     50g   オープン価格


【商品特長】
ヒゲ剃り後の肌荒れ、カミソリ負けを防ぐ。
ヒリヒリしない、すこやかな肌に保つ。
薬用ローション/薬用クリーム

<ニベアフォーメン センシティブローション[医薬部外品]>
とろみのあるローションがベタつかず、肌にスーッと広がります。

<ニベアフォーメン センシティブクリーム[医薬部外品]>
のびがよいクリームがサラッとしてベタつかず、肌にスーッとなじみます。

【カミソリ負けをしっかり防ぐ、ヒリヒリしない使い心地の秘密は?】
①カミソリ負けを防ぐ
 抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合<ローション>
 抗炎症成分(グリチルレチン酸ステアリル)配合<クリーム>

②ヒゲ剃り後の肌をやさしく保護する
 月下香エキス*(うるおい成分)配合 *チューベロース多糖体

③肌にうるおいをたっぷり与える
 ヒアルロン酸(うるおい成分)配合

④アルコール無配合、無香料、無着色、弱酸性

※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

【ニベアフォーメンについて】

ニベアフォーメンは、男性のさまざまな肌悩みにきめ細かく応えるラインナップで
男の肌と生き方をサポートする「男の本格スキンケアブランド」です。
独バイヤスドルフ社が1986年に立ち上げ、日本ではニベア花王が2002年から販売。
世界60カ国以上で展開しており、グローバルの男性スキンケア市場でNo.1のシェアを誇っています。

(ユーロモニター2012年調べ)

 

【お客様お問合せ先】
ニベア花王株式会社(花王株式会社 消費者相談室)
〒103-8210東京都中央区日本橋茅場町1-14-10 TEL:0120-165-699
http://www.nivea.co.jp

【プレスお問い合わせ先】
ニベアフォーメンPR事務局  
TEL: 03-5572-6316  FAX:03-5572-6065

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.nivea.co.jp/Products/Mens-Care
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ニベア花王株式会社

35フォロワー

RSS
URL
http://www.nivea-kao.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区新富1-18-1 住友不動産京橋ビル
電話番号
03-3297-5360
代表者名
岩﨑 昌哉
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード