ライフスタイル提案型ショッピングアプリ『WONDERFULL』大幅アップデート-専属バイヤーが世界各国から独自に仕入れた日本未入荷ブランドなど100種類以上のブランドが参画-
point①セレクトショップ開設が全ユーザー利用可能に point②商品ラインアップが大幅拡充 point③オリジナルショップ“WONDERFULLセレクション”開設 http://www.wonderfull.jp
Inagora株式会社(代表取締役:翁 永飆 所在地:東京都港区赤坂 以下、インアゴーラ)は、SNSとショッピングを掛け合わせたライフスタイル提案型ショッピングアプリ『WONDERFULL(ワンダフル)』を、2015年10月1日(木)にアップデート致しました。
2015年7月7日(火)のローンチ以来、一部ユーザーのみに限定していた“セレクトショップ開設機能”を、今回のアップデートにより、全ユーザーが利用できるようになりました。自らのセレクトショップから商品が売れるとマージンが戻ってくるシステムとなっています。また、「BORDERS at BALCONY」や「STELLAR HOLLYWOOD」などの国内有力ブランドや、専属バイヤー買い付けの海外トレンドアイテムである「WONDERFULLセレクション」を新しく追加することで、商品ラインアップの拡充を行いました。
サービスサイト :http://www.wonderfull.jp
App Store :https://itunes.apple.com/app/wonderfull/id1003586988
【ショップ開設の流れ】
誰でも簡単に出来るよう、①ショップ名②マージンを振り込む際に必要な口座情報の記入のみで開設することができます。
【ユーザーのメリット】
・コストをかけずにセレクトショップが開設できるWONDERFULLへの出店は、初期費用・月額利用料などもちろん無料。ノーコストでセレクトショップがオープンします。また、ショップをSNSで簡単に共有することができるので、多くのユーザー獲得が可能になります。
・仕入れ・在庫管理は一切不要
ショップで扱う商品を仕入れる必要も、在庫を抱えることもありません。
・面倒な作業をカット
「決済」「発送」「ユーザーサポート」等、本来ショップ開設に必要な煩雑な作業を全てWONDERFULLが引き受けます。
・マージン付与
セレクトした商品を写真投稿の中で紹介し、紹介した商品をユーザーが購入した場合、マージンを得ることがで
きます。
【WONDERFULL参加ブランド】
・WONDERFULLセレクションとは
-100%正規品WONDERFULLで購入できるアイテムは、専属バイヤーが世界各国から独自に仕入れた100%正規品です。
-トレンドアイテム
100種類以上のブランドを追加し、国内で未販売のトレンドアイテムも数多く商品に追加いたしました。
【サービス説明】
『WONDERFULL』とは、写真投稿SNSとショッピングを掛け合わせた、
ライフスタイル提案型ショッピングアプリです。お気に入りの写真を投稿できるだけでなく、投稿した写真に商品を紐付けることで、利用シーンを表現しつつ商品を販売することができます。ユーザーはアプリ内のアイテムから
好みの商品を選択するだけで、商品情報を探す手間なく簡単に購入でき、手軽にショッピングを楽しむことができます。アプリ内で扱うアイテムは、専属バイヤーが世界中から集めた厳選商品です。
これまでは、美容、ファッション、健康、育児、フードなど女性の関心の高い分野における一部ユーザー限定でショップ開設を進めていましたが、この度ユーザーの声を反映し、誰でもショップ開設が可能となりました。これにより、簡単にWONDERFULL内に自分好みのセレクトショップを運営できるようになります。
今回のアップデートで、WONDERFULLを利用するすべてのユーザーは、サービスを通して購入だけではなく、
販売もできるようになり、さらなる利用価値の高いショッピングアプリとなりました。
※2015/10/31までに新しくショップを作成頂いた方には、3,000円以上購入で2,000円割引をプレゼントいたします。
*本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です。
■会社概要
会社名 :Inagora株式会社
本社 :東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ3F
設立 :2014年12月15日
代表者 :代表取締役 翁 永飆
URL :http://inagora.com/
Inagora株式会社は、キングソフト株式会社(https://www.kingsoft.jp/) 代表取締役である翁 永飆と、美容家でありMNC New York株式会社 代表の山本 未奈子と共に2014年12月に設立されました。スマートフォンに特化した「ライフスタイル提案型」の新しいショッピングスタイルの提供を目指しております。
さらに、中国向け越境ECプラットフォームを提供することで、Made in Japanの価値ある良い製品を、各業界において影響力のあるオピニオンリーダーが発信し、日本のライフスタイルを中国に向けて提案していきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ
- ダウンロード