マニュライフ生命、テレビCM 『人生の車窓から』 8/15(土)よりオンエア開始
~新ブランド・キャンペーン 「未来の旅は、あなたが決める」~
マニュライフ生命保険株式会社は、「未来の旅は、あなたが決める」キャンペーンの一環として、新テレビCM「人生の車窓から」を2015年8月15日(土)より放映いたします。
マニュライフ生命保険株式会社(代表執行役社長兼CEO:ギャビン・ロビンソン、本社:東京都新宿区、以下「マニュライフ生命」)は、「未来の旅は、あなたが決める」キャンペーンの一環として、新テレビCM「人生の車窓から」を2015年8月15日(土)より放映いたします。年末年始に実施した“未来自販機”を用いた「未来の味は、あなたが決める」キャンペーンに続くブランド・キャンペーンの第2弾となります。
多くの人が退職後の準備を意識し始める年齢は「50歳前後」であるといわれています。セカンドライフ適齢期世代ともいえるアラウンドフィフティーの方々を中心に、先延ばしにしていた自分の未来について考えるきっかけづくりをしたいと、新テレビCMは制作されました。CMでは、50代の男性が、列車の窓の外に繰り広げられる、自分の生きてきた時代を象徴する出来事の数々を見ています。年齢を重ねるごとに列車のスピードは速くなっていき、「このままでいいのか?」と考える男性は、50代になったところで、自分自身が納得する未来、つまりセカンドライフへ向かう旅の行き先を決めるために電車を降り・・・、というストーリーが描かれます。
2014年12月にマニュライフ生命が発表した新ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」には、お客さまが自分自身そして家族の未来を、自ら考え、自ら切りひらいていくことをお手伝いしたいという思いが込められています。今後ますます高齢化が進み、働き方やライフスタイルも多様化していく中、単なるリタイア後の「余生」ではない充実した「セカンドライフ」をサポートしていきたいと考えています。マニュライフ生命は、今後も先進的な商品の開発および優れたサービスの提供に取り組んでまいります。
マニュライフ生命のブランドに関する詳細については、ホームページをご覧ください。
http://www.manulife.co.jp/mirai-tabi
新CM 『人生の車窓から』
新CM 放映スケジュール
1. スポット
· 実施日程: 8月15日(土)~30日(日)
· 放送地域:関東・関西・中部地域にて実施
· CMバージョン:15秒CM、30秒CM
2. テレビ番組内(全国放送)
· 『林修の今でしょ!講座 』 2時間スペシャル(テレビ朝日系列)
8月18日(火) 19:00~20:54内 30秒CM
· 『めざましテレビ』 (フジテレビ系列)
8月17日(火)、19日(水)、21日(金)、25日(火)、27日(木)、31日(月)
5:30~6:10内 30秒CM
マニュライフについて
マニュライフ生命は、マニュライフのグループ企業です。
マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーションは、世界有数の大手金融サービスグループです。米国においてはジョン・ハンコックのブランドで、その他の地域ではマニュライフとして事業を行い、お客さまの資金や金融面における重大な決断をサポートする先進的なソリューションをご提供しています。マニュライフは個人・団体・機関投資家のお客さま向けに、ファイナンシャル・アドバイスや保険、資産運用・形成のための商品やサービスをご提供しています。2014年末現在、マニュライフは世界中で28,000人の職員と58,000人のエージェントおよび数千の販売パートナーを擁し、2千万のお客さまに商品やサービスをご提供しています。マニュライフの管理運用資産は、2015年6月30日現在およそ8,830 億カナダドル(7,080 億米ドル)です。また、過去1年の間にお客さまにお支払いした保険金、給付金および利息は220億カナダドル超となりました。
マニュライフは主にカナダ、米国、アジアで100年以上にわたって事業を展開しています。カナダのトロントに本拠を置き、トロント証券取引所、ニューヨーク証券取引所およびフィリピン証券取引所においては「MFC」の銘柄コードで、また、香港証券取引所では「945」で 取引されています。詳細はウェブサイト(www.manulife.comまたはwww.johnhancock.com) をご覧ください。
多くの人が退職後の準備を意識し始める年齢は「50歳前後」であるといわれています。セカンドライフ適齢期世代ともいえるアラウンドフィフティーの方々を中心に、先延ばしにしていた自分の未来について考えるきっかけづくりをしたいと、新テレビCMは制作されました。CMでは、50代の男性が、列車の窓の外に繰り広げられる、自分の生きてきた時代を象徴する出来事の数々を見ています。年齢を重ねるごとに列車のスピードは速くなっていき、「このままでいいのか?」と考える男性は、50代になったところで、自分自身が納得する未来、つまりセカンドライフへ向かう旅の行き先を決めるために電車を降り・・・、というストーリーが描かれます。
2014年12月にマニュライフ生命が発表した新ブランド・スローガン「今日を生きる。明日をひらく。」には、お客さまが自分自身そして家族の未来を、自ら考え、自ら切りひらいていくことをお手伝いしたいという思いが込められています。今後ますます高齢化が進み、働き方やライフスタイルも多様化していく中、単なるリタイア後の「余生」ではない充実した「セカンドライフ」をサポートしていきたいと考えています。マニュライフ生命は、今後も先進的な商品の開発および優れたサービスの提供に取り組んでまいります。
マニュライフ生命のブランドに関する詳細については、ホームページをご覧ください。
http://www.manulife.co.jp/mirai-tabi
新CM 『人生の車窓から』
まだ小さかったころ、時間はゆっくりと過ぎていた
窓の外には。その時代を象徴する風景が広がる
年齢とともに時の流れるスピードは速くなる
50代になった時に電車を降りる男性。その行く先は?
新CM 放映スケジュール
1. スポット
· 実施日程: 8月15日(土)~30日(日)
· 放送地域:関東・関西・中部地域にて実施
· CMバージョン:15秒CM、30秒CM
2. テレビ番組内(全国放送)
· 『林修の今でしょ!講座 』 2時間スペシャル(テレビ朝日系列)
8月18日(火) 19:00~20:54内 30秒CM
· 『めざましテレビ』 (フジテレビ系列)
8月17日(火)、19日(水)、21日(金)、25日(火)、27日(木)、31日(月)
5:30~6:10内 30秒CM
マニュライフについて
マニュライフ生命は、マニュライフのグループ企業です。
マニュライフ・ファイナンシャル・コーポレーションは、世界有数の大手金融サービスグループです。米国においてはジョン・ハンコックのブランドで、その他の地域ではマニュライフとして事業を行い、お客さまの資金や金融面における重大な決断をサポートする先進的なソリューションをご提供しています。マニュライフは個人・団体・機関投資家のお客さま向けに、ファイナンシャル・アドバイスや保険、資産運用・形成のための商品やサービスをご提供しています。2014年末現在、マニュライフは世界中で28,000人の職員と58,000人のエージェントおよび数千の販売パートナーを擁し、2千万のお客さまに商品やサービスをご提供しています。マニュライフの管理運用資産は、2015年6月30日現在およそ8,830 億カナダドル(7,080 億米ドル)です。また、過去1年の間にお客さまにお支払いした保険金、給付金および利息は220億カナダドル超となりました。
マニュライフは主にカナダ、米国、アジアで100年以上にわたって事業を展開しています。カナダのトロントに本拠を置き、トロント証券取引所、ニューヨーク証券取引所およびフィリピン証券取引所においては「MFC」の銘柄コードで、また、香港証券取引所では「945」で 取引されています。詳細はウェブサイト(www.manulife.comまたはwww.johnhancock.com) をご覧ください。
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