『私って鬱・・?』にカウンセラーが100%回答してくれるチャットアプリ「ケアスル」のサービスを開始

有限会社アクシリア

有限会社アクシリア(代表:住田昌樹)は、 カウンセラーにメンタルの悩み・不安をチャット相談できるiOS向けアプリ「ケアスル」のサービスを7月13日に開始しました。

 

このたび提供を開始した「ケアスル」は、カウンセラーにチャットで悩み・不安を相談して、治療が難しいと言われる鬱病等のメンタル疾患を『事前予防』していくサービスです。チャット相談のほか、カウンセラーや共感するユーザーをフォローすることで、メンタルの自立支援を感じていただけます。

有限会社アクシリアは、今後もログインや回答ごとにたまるポイント制度、プライベートトークなどサービスの拡充を継続していきます。

■App Store URL:
https://itunes.apple.com/us/app/caresul/id1118299572?l=ja&ls=1&mt=8

■「ケアスル」公式サイト:
http://www.caresul.jp

<広報に関するお問い合わせ先>
有限会社アクシリア 広報担当
E-Mail: info@axirria.co.jp

*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

有限会社アクシリア

0フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都中野区若宮2-7-4
電話番号
-
代表者名
住田昌樹
上場
未上場
資本金
-
設立
2002年05月