『私って鬱・・?』にカウンセラーが100%回答してくれるチャットアプリ「ケアスル」のサービスを開始
有限会社アクシリア(代表:住田昌樹)は、 カウンセラーにメンタルの悩み・不安をチャット相談できるiOS向けアプリ「ケアスル」のサービスを7月13日に開始しました。
このたび提供を開始した「ケアスル」は、カウンセラーにチャットで悩み・不安を相談して、治療が難しいと言われる鬱病等のメンタル疾患を『事前予防』していくサービスです。チャット相談のほか、カウンセラーや共感するユーザーをフォローすることで、メンタルの自立支援を感じていただけます。
有限会社アクシリアは、今後もログインや回答ごとにたまるポイント制度、プライベートトークなどサービスの拡充を継続していきます。
■App Store URL:
https://itunes.apple.com/us/app/caresul/id1118299572?l=ja&ls=1&mt=8
■「ケアスル」公式サイト:
http://www.caresul.jp
<広報に関するお問い合わせ先>
有限会社アクシリア 広報担当
E-Mail: info@axirria.co.jp
*記載されている会社名及び商品名/サービス名は、各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像