キーワードを入れるだけで、今できるエコアクションを提案してくれる生成AIチャットボット「教えてエコアクション:AI スギー」をリリース。capture.xプラスにて展開 2024年9月17日 15時00分 株式会社bajji
【日本企業のおもてなし精神と顧客サポートの質に関する意識調査】 58.2%が「”サポートの質”が再購入や推奨に影響」と回答 デジタル時代の顧客期待が明らかに 2024年9月11日 11時20分 MAMORIO株式会社
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ 2024年9月11日 10時00分 モビルス株式会社
キーワードを入れるだけで、今できるエコアクションを提案してくれる生成AIチャットボット「教えてエコアクション:AI スギー」をリリース。capture.xプラスにて展開 2024年9月17日 15時00分 株式会社bajji
【日本企業のおもてなし精神と顧客サポートの質に関する意識調査】 58.2%が「”サポートの質”が再購入や推奨に影響」と回答 デジタル時代の顧客期待が明らかに 2024年9月11日 11時20分 MAMORIO株式会社
9月19日(木)オンラインセミナー【コンタクトセンターにおける生成AI×ノンボイス化の最前線~自動応答・チャット・ナレッジ管理への生成AI活用法~】開催のお知らせ 2024年9月11日 10時00分 モビルス株式会社