TARA JARMON体験型ポップアップストア “ECLIPSE ―月食―” が表参道に登場

~光と影を体験できる新しいVRギャラリーも併設~

長きにわたりパリジェンヌに愛されているブランド
TARA JARMON(タラ ジャーモン)のポップアップストアが、
9月9日(金)~16日(金)まで表参道のBANK GALLERY(バンクギャラリー)にオープン。


2014年秋の日本上陸以来、女性が美しく見えると定評のあるシルエットと、きれいなカラーリングで
多くの女性から支持のあるTARA JARMON(http://www.tarajarmon.jp/)
そんなTARA JARMONにとって初となる、路面店でのポップアップストアです。

ECLIPSE POP UP STORE特設サイト: http://www.tarajarmon.jp/eclipse/

ポップアップストア内は、2016A/Wの最新コレクションをいちはやく、バリエーション豊富にラインナップ。
 

 

内装には、コレクションテーマである“ECLIPSE(エクリプス)―月食―”を
イメージした光と影の演出が施されています。

また会場には、“ECLIPSE”の世界を3次元で体感出来る「VRギャラリー」も併設。
五感を使って、2016A/Wの“TARA JARMON”を満喫できるスペシャルな空間となっています。

 

 VRのヘッドマウントを外した後には、驚くような体験があなたを待っています。

【SPECIAL】
会場では#TARAJARMONのハッシュタグをつけてご自身のinstagramに画像を投稿してくださった方にVRヘッドマウントを付けたキューピーチャームをプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
 


【TARA JARMON(タラ・ジャーモン)】
カナダ・バンクーバー生まれの女性デザイナー、タラ・ジャーモンが、1990年当時学生だった頃、実業家のディビット・ジャーモンと出会い、二人で立ち上げたブランド。「エレガント」「フェミニン」をベースに、常に「今」の気分を取り入れた、「リアルクローズ」を提案するブランドです。パリ市内の高級住宅地を中心に、路面店が6店舗。ギャラリー・ラファイエットやプランタンなどの老舗百貨店でも取り扱われる、パリを代表するブランドです。現在、48か国で展開。
 


【VR(virtual Reality)とは?】
ヘッドマウントを付けることで360°の3D仮想現実を体験することができる技術。
今回のポップアップストアではTARA JARMONの世界観を感じるオリジナル映像を制作。
 

 

 


TARA JARMON POP-UP STORE
“ECLIPSE-月食-”
期間:9月9日(金)~9月16日(金)
       11:00 - 20:00
       ※9月10日(土)のみ
          11:00 - 21:00
    9月16日(金)のみ
        11:00 - 16:00

会場:BANK GALLERY
   東京都渋谷区神宮前6-14-5

 


特設サイト
http://www.tarajarmon.jp/eclipse/

TARA JARMONオフィシャルサイト
http://www.tarajarmon.jp/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. イトキン株式会社 >
  3. TARA JARMON体験型ポップアップストア “ECLIPSE ―月食―” が表参道に登場