「ナラ カミーチェ」が新イメージモデルに、”蛯原友里”を起用!!
先着500名様に「蛯原友里キャンペーンカタログ」をプレゼント
豊富なデザインとカラバリでシャツ、ブラウスを発表し続けているブランド。
住商ブランドマネジメント株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川部将士)は、2月10日より、ブランド「ナラ カミーチェ」の2017年春夏キャンペーンモデルに蛯原友里を起用いたします。
また、ナラ カミーチェのアイテムをお買い上げの方、先着500名様に起用を記念して、「蛯原友里キャンペーンカタログ」をプレゼントいたします。
・キャンペーンお問い合わせ先
ナラ カミーチェお客様相談室
03-5215-7867
受付時間:月曜~金曜10時~18時(祝日を除く)
ナラ カミーチェ公式通販
nc-ec@sbmc.co.jp
【ナラ カミーチェとは】
ナラ カミーチェは、イタリア、ミラノのモンテナポ社社長ウォルターアナラトーネが、シャツ、ブラウスだけのコレクションを発表したことから誕生しました。“カミーチェ”とはイタリア語でシャツ、ブラウスを意味します。
従来までファッションのわき役であったシャツをファッションの主役として考えるナラ カミーチェ最大の特徴は豊富なデザインとカラーバリエーション。ヨーロッパの上質なコットン素材を中心に年間600型以上の多彩なシャツ、ブラウスを発表し続けているブランドです。
また、ナラ カミーチェのアイテムをお買い上げの方、先着500名様に起用を記念して、「蛯原友里キャンペーンカタログ」をプレゼントいたします。
【蛯原友里×ナラ カミーチェ】
エレガンスでかわいいイメージが強かった「ナラ カミーチェ」は、髪をばっさり切った蛯原友里を新たにキャンペーンモデルとして起用し、クールでカッコいい女性像を表現します。
2017年春夏コレクションでは、1950年代のレトロなシルエットにイタリアならではのモチーフやカラーバリエーションを取り入れ、大人の女性らしさを惹きたてます。
体にフィットするシャツ・ブラウスを、洗練された着こなしをコンセプトにミラネーゼスタイルにアレンジ。仕事でもプライベートでも楽しめる機能美を取り入れ、すべての女性に着こなしの幅の広さを提案します。
【蛯原友里キャンペーンカタログプレゼント】
2月10日から新キャンペーンモデル蛯原友里起用を記念して、ナラ カミーチェのアイテムを買っていただいた方、先着500名様に「えびちゃんカタログ」をプレゼントいたします。
・詳しい応募方法はコチラから
・キャンペーンお問い合わせ先
ナラ カミーチェお客様相談室
03-5215-7867
受付時間:月曜~金曜10時~18時(祝日を除く)
ナラ カミーチェ公式通販
nc-ec@sbmc.co.jp
【ナラ カミーチェとは】
ナラ カミーチェは、イタリア、ミラノのモンテナポ社社長ウォルターアナラトーネが、シャツ、ブラウスだけのコレクションを発表したことから誕生しました。“カミーチェ”とはイタリア語でシャツ、ブラウスを意味します。
従来までファッションのわき役であったシャツをファッションの主役として考えるナラ カミーチェ最大の特徴は豊富なデザインとカラーバリエーション。ヨーロッパの上質なコットン素材を中心に年間600型以上の多彩なシャツ、ブラウスを発表し続けているブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション広告・宣伝・PR
- ダウンロード