PAUL & JOE BEAUTE“猫型リップスティック” 8月1日発売に先駆け先行発売!アニマルプリントの限定アイテムたちがカワイイ!ポップアップショップ『PAUL & JOE CIRCUS』開催
株式会社アルビオン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林章一)が展開する「PAUL & JOE BEAUTE」は、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにてポップアップショップ『PAUL & JOE CIRCUS』 を2017年7月26日(水)~31日(月)でオープン、“猫型リップスティック“の限定キット発売と、8月1日(火)の発売に先駆け、リップスティックの先行発売をします。
『PAUL & JOE CIRCUS』では、猫型リップスティックの魅力をご堪能いただけるポップアップショップ限定特別セット「LIPSTICK TRIO(リップスティック トリオ)」や素敵なプレゼントをご用意しています。
なお、伊勢丹オンラインショッピングサイトでも、7月26日(水)より限定特別セット「LIPSTICK TRIO(リップスティック トリオ)」 をご購入いただけます。
■伊勢丹新宿店『PAUL & JOE CIRCUS』特設サイト:
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/event/1706paulandjoe/index.html
■PAUL & JOE AUTUMN CREATION TOP:
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/creation/17au/
【ポップアップショップ『PAUL & JOE CIRCUS』開催概要】
日程:2017年7月26日(水)~31(月)
会場:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
時間:午前10時30分~午後8時
イベント限定商品 「LIPSTICK TRIO(リップスティック トリオ)」 ※セット価格8,500円~10,000円
限定商品は、猫型リップの限定色2色とリップトリートメントがセットされたキュートなトリオ。サーカスをイメージした動物柄の伊勢丹新宿店限定デザイン7種類を含む13種類のリップケースの中から3つお好きなデザインをお選び頂き、自分だけのカワイイリップスティックトリオが完成。※お選びいただくリップスティックケースによって価格が変わります。
また、「リップスティック トリオ」をご購入の方は、3種類のオリジナル ギフトボックスの中からお好きなものをひとつプレゼントいたします。
セット内容 1 <リップスティック>(3種類)
左から
リップスティック トリートメント 401 1,500円
リップスティック N C 01レフィル 2,000円
リップスティック N C 02レフィル 2,000円 (すべて税抜)
<リップスティック トリートメントについて>
コラーゲンや、保湿効果に優れたオレンジハチミツ・オイルなどをたっぷり配合したリップトリートメント。 唇となじみが良く、なめらかにのび広がって、乾燥で荒れがちな唇も優しく包みこんで密着します。 贅沢なうるおいをしっかりと閉じ込め、リップメイクが艶やかに映える、ぷっくりとやわらかな唇を長時間キープします。
エレガントで愛らしいレギュラーケースは、 パリの空を思わせるブルーシエル(bleu ciel:仏語で空色の意)のボトムに、ヨーロッパの白漆喰の建造物などから着想を 得たマットホワイトのキャップを組み合わせたレギュラーケース。優しいホワイトにシンボルモチーフ・クリザンテームの影が印象的に落ち、エレガントな中に愛らしさが漂います
保湿成分:白百合エキス(マドンナリリー根エキス)コラーゲン(水溶性コラーゲン)ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)オレンジハチミツ(ハチミツ)
エモリエント成分:ホホバオイル(ホホバ種子油)マカデミアナッツオイル(マカデミアナッツ油) 配合美容成分
セット内容 2 <リップスティックケース> 13種類からお好みのデザインを3つお選びいただけます。
C01~C07、01、040、041、042 各1,000円 001、002 各1,500円(すべて税抜)
※C01~C07は、サーカスをイメージした動物柄の伊勢丹新宿店限定デザインPRESENT①
イベント限定 オリジナル ギフトボックス(全3種)
「リップスティック トリオ」をご購入の方にお好きなボックスをひとつプレゼントいたします。
PRESENT②
イベント限定 オリジナル トートバッグ(全2種)
10,000円(税抜)以上お買い上げの方に、2種類のいずれかをプレゼントをいたします。開くとネコがトートバッグに変身!
トートバッグSIZE:約W28×H35センチ
Instagram・Twitter キャンペーンに参加してプレゼントゲット!
7月26日(水)~7月31日(月)のイベントの期間中に「PAUL & JOE CIRCUS」をテーマにした写真を投稿してください。イベント会場の写真やイベント限定アイテムの写真でもOK。キャンペーンへの応募は、InstagramやTwitterでPAUL & JOE公式アカウントをフォローし、「#ポールアンドジョー」もしくは「#ポールアンドジョーサーカス」を付けて投稿するだけ。抽選で1名様にリップスティック25色とケースをセットにしてプレゼントいたします。
伊勢丹オンラインストアでも「LIPSTICK TRIO(リップスティック トリオ)」発売開始!
伊勢丹オンラインストア:
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/event/1706paulandjoe/index.html
ポップアップショップにお越しになれない方も、ポップアップショップ限定特別セット「LIPSTICK TRIO(リップスティック トリオ)」を7月26日(水)より伊勢丹オンラインストアでもお買い求めいただけます。
◇PAUL & JOE BEAUTEについて
-人生を徹底的に愉しむパリジェンヌのライフスタイルを提案するコスメティックス
フランス・パリ生まれのデザイナー、ソフィー・メシャリーが手がけるファッションブランド「PAUL & JOE」の世界観<パリジェンヌの幸福感に満ち溢れたライフスタイル>を提案するコスメティックス。2002年にデビューし、今年2017年に15周年を迎える。
ポール & ジョーが目指す肌は、“内面からの輝きとオーラを放つ、「艶めく肌」” 華やかであっても、メイクの色そのものよりその人の存在感が前にでるような自然な仕上がりを大切に、艶めく肌を叶えるために「クリーミィなうるおい」と「輝き」にこだわっています。
また、手に取ることが心から楽しくなるような、大人の女性にこそふさわしい高級感と洗練された輝きを放つパッケージは、商品のクオリティの高さや信頼できる効果を醸し出すだけでなく、そのひとつひとつに存在感があり、ドレッサーの上を幸福な空気で満たすパワーに溢れています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像