AIでの電話代行/チャットボットサービス「リプレス」を提供開始。簡単なユーザー登録で直ぐにサービスが利用できます。
「誰にでも簡単に」をコンセプトに、1ヶ月無料でのお試しが可能です。
株式会社MLインベストメントでは、AIを使った電話代行/チャットボットのクラウドサービス「リプレス」の提供を開始しました。
https://repless.jp/
電話での問い合わせに、AIボットが自然なやりとりで応対します。このAIが伺った内容は「テキスト」と「音声」に保存され、即時メールでお知らせします。
従来、オーダーメイドが一般的であったAIを標準化し、人的負担の大きい電話代行へ用いる事で、安価でかつ誰にでも登録後すぐに利用できるサービスが生まれました。
このように、電話での応対までが可能なクラウドサービスは他に類を見ないものです。
- あなたに代わり、電話での一次対応をリプレスにすべて任せる。
- LINEやFacebookボットでのお問い合わせ窓口として利用する。
- 電話などの受付内容を複数のユーザーへ通知し、確認する。
- 会議中など電話に出る事が出来なくても、通話記録をテキストで確認。
- 自身に関係の無い、営業電話かどうか、まずは用件を聞いて判断。
- お子様やご家族にかかってきた、留守番電話を記録として残す。
電話秘書、電話代行、チャットボットとしてはもちろんですが、文字として見ることの出来る、記録として残せる、新しい留守番電話の形としても活用いただけます。
リプレスではこれからも多様な利用にあわせて、AIを学習させることで、さらに高度なAIを標準サービスとして提供していきます。
〜 リプレスが目指す先に 〜
今までは音声だけであった電話のすべてに、「誰でも簡単」に「文字に残せる」サービスを提供して行きたいと考えています。
これにより、仕事やプライベートの効率化や、電話が起因となる様々な事件や事故を未然に防ぐだけではなく、「見える電話」としての新しい可能性に思いを馳せています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットサービスシステム・Webサイト・アプリ開発
- 関連リンク
- https://repless.jp/
- ダウンロード