プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話代行」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
カスタマーハラスメントの対応の実態調査!半数以上が従業員のメンタルに悪影響
2025年1月9日 11時00分
アフターコールナビ株式会社
能登の震災復興支援と業務効率化を両立!月額2,980円で始められる電話代行サービス『デンワデル』 が2025年1月9日にスタート
2025年1月8日 16時25分
株式会社タレンシア
1年間のご参加に感謝を込めて!テコデザイン感謝祭開催のお知らせ
2024年12月4日 08時30分
株式会社TECO Design
中小企業のDX化への足掛かりに印刷から決済までトータルで支える「まるなげ課」サポート実績30,000件を節目にスタート
2024年11月6日 10時30分
株式会社グッドクロス
導入社数2000社突破の電話代行サービス 「オフィスのでんわばん」が無料お試しキャンペーンを実施。 最大6カ月0円のチャンス、2月末までの期間限定です。
2024年11月5日 12時28分
バルテック
土下座の強要をされた約7割が実際に「した」と回答!
2024年10月17日 10時00分
アフターコールナビ株式会社
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、企業等が取得した固定電話番号での受発信が可能に
2024年9月24日 11時00分
IVRy
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破
2024年9月20日 11時01分
IVRy
【9/7以降:新料金プラン】24時間365日の電話代行「AirCall24」の料金改定を行いました。
2024年9月6日 15時38分
株式会社ボンズコミュニケーション
アップセルテクノロジィーズ フィリピン・セブ島を拠点としたグローバルラボをリスタート
2024年9月4日 13時00分
アップセルテクノロジィーズ株式会社
もっと見る
カスタマーハラスメントの対応の実態調査!半数以上が従業員のメンタルに悪影響
2025年1月9日 11時00分
アフターコールナビ株式会社
能登の震災復興支援と業務効率化を両立!月額2,980円で始められる電話代行サービス『デンワデル』 が2025年1月9日にスタート
2025年1月8日 16時25分
株式会社タレンシア
1年間のご参加に感謝を込めて!テコデザイン感謝祭開催のお知らせ
2024年12月4日 08時30分
株式会社TECO Design
中小企業のDX化への足掛かりに印刷から決済までトータルで支える「まるなげ課」サポート実績30,000件を節目にスタート
2024年11月6日 10時30分
株式会社グッドクロス
導入社数2000社突破の電話代行サービス 「オフィスのでんわばん」が無料お試しキャンペーンを実施。 最大6カ月0円のチャンス、2月末までの期間限定です。
2024年11月5日 12時28分
バルテック
土下座の強要をされた約7割が実際に「した」と回答!
2024年10月17日 10時00分
アフターコールナビ株式会社
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、企業等が取得した固定電話番号での受発信が可能に
2024年9月24日 11時00分
IVRy
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破
2024年9月20日 11時01分
IVRy
【9/7以降:新料金プラン】24時間365日の電話代行「AirCall24」の料金改定を行いました。
2024年9月6日 15時38分
株式会社ボンズコミュニケーション
アップセルテクノロジィーズ フィリピン・セブ島を拠点としたグローバルラボをリスタート
2024年9月4日 13時00分
アップセルテクノロジィーズ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る