プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話代行」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【調査結果】コールセンターのクレーム対応実態調査 電話代行オペレーターに聞いた「カスハラ最前線」
2025年10月6日 15時57分
電話代行サービス株式会社
対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施
2025年8月21日 13時01分
IVRy
株式会社IVRyが百十四銀行と業務提携、AI活用で香川県内企業の人手不足の解消を目指す
2025年8月20日 11時15分
IVRy
電話での対話内容をAIが解析「IVRy Analytics」の本格提供開始
2025年8月19日 11時02分
IVRy
月間5,500円で夜間の電話対応はプロにおまかせ! 最長17時間を業界最安級でカバーする新キャンペーン開始
2025年6月18日 10時50分
株式会社グッドクロス
電話対応をゼロにする「DXでんわ」、「AI自動案内(β版)」の機能アップデートを実施。
2025年5月8日 10時00分
メディアリンク株式会社
株式会社ビジネスアシスト、プライバシーマーク(Pマーク)を取得
2025年4月3日 10時10分
株式会社ビジネスアシスト
ショートメッセージ(SMS)での受電報告が可能に!
2025年3月27日 17時26分
電話代行サービス株式会社
電話対応をゼロにする「DXでんわ」、新機能「AI自動転送(β版)」の無償提供を開始。
2025年3月27日 10時00分
メディアリンク株式会社
弁護士の業務効率化を実現!ビジネスアシストの「電話代行秘書サービス」、法律事務所の利用実績320所突破&年間10万コール対応
2025年3月25日 10時20分
株式会社ビジネスアシスト
もっと見る
【調査結果】コールセンターのクレーム対応実態調査 電話代行オペレーターに聞いた「カスハラ最前線」
2025年10月6日 15時57分
電話代行サービス株式会社
対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施
2025年8月21日 13時01分
IVRy
株式会社IVRyが百十四銀行と業務提携、AI活用で香川県内企業の人手不足の解消を目指す
2025年8月20日 11時15分
IVRy
電話での対話内容をAIが解析「IVRy Analytics」の本格提供開始
2025年8月19日 11時02分
IVRy
月間5,500円で夜間の電話対応はプロにおまかせ! 最長17時間を業界最安級でカバーする新キャンペーン開始
2025年6月18日 10時50分
株式会社グッドクロス
電話対応をゼロにする「DXでんわ」、「AI自動案内(β版)」の機能アップデートを実施。
2025年5月8日 10時00分
メディアリンク株式会社
株式会社ビジネスアシスト、プライバシーマーク(Pマーク)を取得
2025年4月3日 10時10分
株式会社ビジネスアシスト
ショートメッセージ(SMS)での受電報告が可能に!
2025年3月27日 17時26分
電話代行サービス株式会社
電話対応をゼロにする「DXでんわ」、新機能「AI自動転送(β版)」の無償提供を開始。
2025年3月27日 10時00分
メディアリンク株式会社
弁護士の業務効率化を実現!ビジネスアシストの「電話代行秘書サービス」、法律事務所の利用実績320所突破&年間10万コール対応
2025年3月25日 10時20分
株式会社ビジネスアシスト
もっと見る
ページトップへ戻る