プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話代行」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
中小企業のDX化への足掛かりに印刷から決済までトータルで支える「まるなげ課」サポート実績30,000件を節目にスタート
2024年11月6日 10時30分
株式会社グッドクロス
導入社数2000社突破の電話代行サービス 「オフィスのでんわばん」が無料お試しキャンペーンを実施。 最大6カ月0円のチャンス、2月末までの期間限定です。
2024年11月5日 12時28分
バルテック
土下座の強要をされた約7割が実際に「した」と回答!
2024年10月17日 10時00分
アフターコールナビ株式会社
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、企業等が取得した固定電話番号での受発信が可能に
2024年9月24日 11時00分
IVRy
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破
2024年9月20日 11時01分
IVRy
【9/7以降:新料金プラン】24時間365日の電話代行「AirCall24」の料金改定を行いました。
2024年9月6日 15時38分
株式会社ボンズコミュニケーション
アップセルテクノロジィーズ フィリピン・セブ島を拠点としたグローバルラボをリスタート
2024年9月4日 13時00分
アップセルテクノロジィーズ株式会社
秘書による電話応対セミナー、参加者の78.4%が課題を解決と回答【ビジネスアシスト】
2024年9月3日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
10年以上の長期利用企業が900社を突破【ビジネスアシスト 電話代行秘書サービス】
2024年8月6日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
【クレーム電話 神テクセミナー】創業25年の電話秘書が初動に必要な心構えを直伝
2024年7月4日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
もっと見る
中小企業のDX化への足掛かりに印刷から決済までトータルで支える「まるなげ課」サポート実績30,000件を節目にスタート
2024年11月6日 10時30分
株式会社グッドクロス
導入社数2000社突破の電話代行サービス 「オフィスのでんわばん」が無料お試しキャンペーンを実施。 最大6カ月0円のチャンス、2月末までの期間限定です。
2024年11月5日 12時28分
バルテック
土下座の強要をされた約7割が実際に「した」と回答!
2024年10月17日 10時00分
アフターコールナビ株式会社
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、企業等が取得した固定電話番号での受発信が可能に
2024年9月24日 11時00分
IVRy
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破
2024年9月20日 11時01分
IVRy
【9/7以降:新料金プラン】24時間365日の電話代行「AirCall24」の料金改定を行いました。
2024年9月6日 15時38分
株式会社ボンズコミュニケーション
アップセルテクノロジィーズ フィリピン・セブ島を拠点としたグローバルラボをリスタート
2024年9月4日 13時00分
アップセルテクノロジィーズ株式会社
秘書による電話応対セミナー、参加者の78.4%が課題を解決と回答【ビジネスアシスト】
2024年9月3日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
10年以上の長期利用企業が900社を突破【ビジネスアシスト 電話代行秘書サービス】
2024年8月6日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
【クレーム電話 神テクセミナー】創業25年の電話秘書が初動に必要な心構えを直伝
2024年7月4日 11時10分
株式会社ビジネスアシスト
もっと見る
ページトップへ戻る