プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「電話代行」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
IVRyが「AI受付・カスタム設定機能」をパートナー企業へ提供。第一弾として電通デジタルへの提供が決定
2025年10月29日 11時01分
IVRy
4年以上勤務46%・人間関係満足75% ― 電話代行オペレーター定着実態
2025年10月28日 09時47分
電話代行サービス株式会社
【調査結果】コールセンターのクレーム対応実態調査 電話代行オペレーターに聞いた「カスハラ最前線」
2025年10月6日 15時57分
電話代行サービス株式会社
対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施
2025年8月21日 13時01分
IVRy
株式会社IVRyが百十四銀行と業務提携、AI活用で香川県内企業の人手不足の解消を目指す
2025年8月20日 11時15分
IVRy
電話での対話内容をAIが解析「IVRy Analytics」の本格提供開始
2025年8月19日 11時02分
IVRy
月間5,500円で夜間の電話対応はプロにおまかせ! 最長17時間を業界最安級でカバーする新キャンペーン開始
2025年6月18日 10時50分
株式会社グッドクロス
電話対応をゼロにする「DXでんわ」、「AI自動案内(β版)」の機能アップデートを実施。
2025年5月8日 10時00分
メディアリンク株式会社
株式会社ビジネスアシスト、プライバシーマーク(Pマーク)を取得
2025年4月3日 10時10分
株式会社ビジネスアシスト
ショートメッセージ(SMS)での受電報告が可能に!
2025年3月27日 17時26分
電話代行サービス株式会社
もっと見る
IVRyが「AI受付・カスタム設定機能」をパートナー企業へ提供。第一弾として電通デジタルへの提供が決定
2025年10月29日 11時01分
IVRy
4年以上勤務46%・人間関係満足75% ― 電話代行オペレーター定着実態
2025年10月28日 09時47分
電話代行サービス株式会社
【調査結果】コールセンターのクレーム対応実態調査 電話代行オペレーターに聞いた「カスハラ最前線」
2025年10月6日 15時57分
電話代行サービス株式会社
対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施
2025年8月21日 13時01分
IVRy
株式会社IVRyが百十四銀行と業務提携、AI活用で香川県内企業の人手不足の解消を目指す
2025年8月20日 11時15分
IVRy
電話での対話内容をAIが解析「IVRy Analytics」の本格提供開始
2025年8月19日 11時02分
IVRy
月間5,500円で夜間の電話対応はプロにおまかせ! 最長17時間を業界最安級でカバーする新キャンペーン開始
2025年6月18日 10時50分
株式会社グッドクロス
電話対応をゼロにする「DXでんわ」、「AI自動案内(β版)」の機能アップデートを実施。
2025年5月8日 10時00分
メディアリンク株式会社
株式会社ビジネスアシスト、プライバシーマーク(Pマーク)を取得
2025年4月3日 10時10分
株式会社ビジネスアシスト
ショートメッセージ(SMS)での受電報告が可能に!
2025年3月27日 17時26分
電話代行サービス株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る